GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吉野もも掲載\(~o~)/

1月25日(金)


今日も1階ファインルームで開催の横田千明さんが
在廊してくれていました。




19時。今日の営業はおしまい(^。^)と思っていたら
今から15分ぐらいで見に行くから(+o+)
と、コレクターの方から電話があり、
その頃、1階メインルームで開催中の横井彰君も
仕事終えてAPAに向かっているとのことで
ちょうどよかった~\(^o^)/


こういう延長はいいですね。。。。(#^.^#)




さて、アートコレクターズ2月号に
展覧会ガイドで、2月19日~24日まで
1階メインルームで開催の吉野もも展が
紹介されました!!


img397.jpg

彼女の初個展です!!

ご期待ください!!!






テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/01/25(金) 00:06:03|
  2. 記事等掲載
