GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Marche de APA協力者発表でーす\(~o~)/

1月24日(木)



APAは3月いっぱいでCLOSEしますが、
それは、現在開催中の展覧会。
私も作家もAPAを卒業する意味も
もちろんありますが、ステップアップのための
出発なんだと思っています。

だから、こんなにみんな(お客様、作家)で盛り上げて
最後の最後まで頑張ろう!!という想いを胸に抱いて
楽しんでいるんですね。
まさに青春ですよ(*^。^*)



現在開催中の卒業展も今回の展覧会で
前半が終わります。
まだ後半戦がありますが、その後、
3月8日~3月24日までは、
1階ではAPAのオープンの際、最初に個展をしていただいた
石黒鏘二先生に、APA最後の個展もお願いをしました。
石黒先生は、今年8月にも碧南市藤井達吉現代美術館でも
企画展を予定しています。
APAでは、平面絵画を。
美術館では立体作品を予定して見えるとか。。。。。。。




そして、APA2階ではMarche de APAという
アートの市場を開催いたしまーす(*^。^*)

こんなアートのスーパー欲しかった!!と
言っていただけるような楽しいイベントにします\(^o^)/





最後の企画に協力くださる作家の発表です!!!

鈴木かおり、寄川桂、大村優佳、ニシムラマホ、田口健太
阿部未来、fukui mizuki、村田彩、松岡徹、足立ゆかり
加藤雅也、島嵜りか、島崎弥佳子、いとうはるみ、森島真紀
足立明里、柳本美帆、山本絵美子、松野真里亜、伊藤明淑
福丸さゆり、矢嶋洋一、小林広恵、藤原史江、Mamiko
毛利麻衣子、前田真喜子、翅帆、藤掛幸智、藤田雅也
大野有香里、鈴木広行、大杉好弘、後藤譲・りみ、近藤千鶴
水野誠司・初美、加藤K、梶千春、小野養豚ん、吉野もも
北村尚子、新海文子、酒向伯英、イヌマル堂。。。。。。

40名以上の作家が私の無理難題を受け入れて理解して
協力をしてくださいます。



そして、APAのコレクションも展示しまーす!!

絶対、他のギャラリーがやりたいと思っても(思わないかな(^_^;))
APAしか無理な企画だと思います!!

ここ3日ぐらいで、エンジンがかかり始めてしまい、
毎日妄想にふけっています(^。^)

最後の企画が、数年前からいつかはやろう!!と秘めていた企画なので
今からとても楽しみなんですよ~\(^o^)/




でも、3月31日は、本当のクロージングパーティーになりますが、
その前に、3月27日~29日もいつかはやりたい!!とこれも秘めていた企画を
実行します!!!!




最後の最後まで、悔いを残さずやりきる!!!!
私のがむしゃらな性格。

でも作家やお客様を振り回すことで、
良い意味でも、悪い意味でも、心の片隅に残ってくださると
うれしいですね。。。。。



最後まで、APAから目が離せませーーーん\(~o~)/






テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/01/24(木) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<吉野もも掲載\(~o~)/ | ホーム | オープニングの日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

