GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オープニングの日

1月22日(火)


午後から雨も上がりよかった~\(~o~)/


本日より1月27日まで
1階メインルームでは、横井彰展
1階ファインルームでは、横田千明展
2階では、幸勝也・渡邊貴子展を開催いたします。


img370_20130120205604.jpg




18時より、オープニングパーティースタートです(^。^)


まずは、横井彰さんからあいさつです。


DSCN5176.jpg

今回で3回目となるAPAでの個展です。
画用紙にオイルパステル、水彩で描く、
とてもダイナミックな作品です。






続いて、横田千明さんです。
千明ちゃんは卒展で作品を見たときから
ファンになってしまった私です。
今回で彼女も3回目の個展です。


DSCN5183.jpg

乾漆の作品です。
今回のテーマはお風呂!!!
キリンやゴリラたちがお風呂に入っています。
ファインルームがまったりルームになっています(^。^)






そして幸勝也さんと渡邉貴子さん。。。。。

DSCN5188.jpg

お二人は、自分たちで工房を持って、
めちゃくちゃ頑張っている作家です。
幸さんのガラスのコップは、とっても薄く作ってあるので
軽くてびっくりします。
貴子さんの作品は、動物や人物も多いのですが、
貫入の入り方はすごいテクニックを持っていると思います!!



そんな3つの個展が同時に見られるのは
APAならではですよ~!!!






さて、今回は横井君の先輩でもあります、
角田さんのギターと、ジュニアさんのサックス、
そして、そのライブの中で横井君が描くドローイングタイム\(~o~)/


DSCN5201.jpg

DSCN5216.jpg

20分ぐらいのライブでしたが、
演奏者の雰囲気が伝わる絵も完成です(#^.^#)




お集まりくださいましたみなさま、
ありがとうございました!!!

日曜日まで開催いたします。
是非、皆様のお越しをお待ちしておりまーす(*^。^*)






テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/01/22(火) 00:06:03|
  2. 展覧会
