GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

搬入と打ち合わせ(#^.^#)

1月21日(月)


DSCN5101.jpg

今日は月曜日。。。。
定休日ではありますが、2階で展示の
幸勝也さんと渡邉貴子さんの搬入があります(#^.^#)

12時ごろ。。。。。。
幸さん、貴子さん、あやめちゃんは
2階に必要な台座をワッセワッセと運びます(T_T)/~~~

私は、2月12日(火)のオープニングの際に
お願をしているダンサーの倉地可英さんと、
二胡奏者の江夏亜希子さんとの打ち合わせです(#^.^#)
とても楽しみな組み合わせで、今から楽しみです!!!





15時ごろ。。。。
幸さんと、貴子さんの展示もなんとか終了です(^。^)


DSCN5104.jpg




ガラスと陶器の2人展ではありますが、
パートナーだからこそできる、合作の作品も
とても魅力的ですよ!!!



1月27日まで開催いたします。
是非、皆様のお越しをお待ちしております!!!





テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/01/21(月) 00:06:03|
  2. 展覧会
