GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

搬出と搬入。。。。

1月20日(日)


今日は最終日というだけあって
すごい大勢のお客様でごった返していました(*^。^*)
作家もお昼ごはんも食べず、接客です(#^.^#)




17時。。。。
無事に終了です。
水野誠司さん、初美さん、柳本美帆さん、寄川桂さん、
本当にお疲れさまでした。
とても満足な展覧会で、感謝します!!!




さあ、搬出で―す!!!
といっても、お客様のNさん、水野さんの作品を
どれにしようか悩み中。。。。。
でも、仲の良いお客様なので、失礼して搬出も進めながら
見ていただきました。ごめんなさいね(-_-;)


DSCN5093.jpg




栁本美帆さんも本当、お疲れ様でした!!

DSCN5092.jpg



2階で展示をしていた寄川桂さん、
あっという間に搬出も終わっていました。
お疲れ様でした!!!




メインルームの水野初美さんと、美帆さんが
お疲れさまでした~(#^.^#)とあいさつをしている横で
誠司さんの搬出、そして、次に展示する横井彰さんの
搬入も同時進行です(-。-)y-゜゜゜


DSCN5094.jpg




ファインルームでの片付けも美帆さん終わったので、
続いて横田千明さんの搬入です!!


DSCN5095.jpg


千明ちゃん!!
すっかり騙されたよ。。。(@_@;)
富士しゃん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
すごく笑えたよ。。。。。





今回メインルームで展示の横井彰さんは、
助っ人をたくさん連れてきてくださり、
展示が早い早い!!!
皆さん、ご協力ありがとうございました\(~o~)/


DSCN5100.jpg



明日は、2階で展示の幸勝也さんと渡邉貴子さんの
搬入があります(#^.^#)

あやめちゃん、休みなしで働かせてごめんね~(T_T)/~~~






1月22日(火)より
1階メインルームでは、横井彰展
1階ファインルームでは、横田千明展
2階では、幸勝也・渡邉貴子展を開催いたします。


皆様のお越しをお待ちしております!!!


img370_20130120205604.jpg






スポンサーサイト

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/01/20(日) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<搬入と打ち合わせ(#^.^#) | ホーム | BGM付の展覧会と。。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

