GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダンスありの感動的なオープニング?!

1月15日(火)



本日より新企画の3つの展覧会が
同時開催です!!!


img369_20130114125532.jpg

1階メインルームでは水野誠司・初美展(写真)

1階ファインルームでは栁本美帆展(陶芸)

2階では寄川桂展(絵画)


今回もそれぞれ精一杯の力作を発表してくれています\(~o~)/








18時よりオープニングスタートです(^_^)v

DSCN4960_20130116112846.jpg

えっと私が歌っているわけではありません(~_~;)

本日の演奏家伊藤昌司先生が話している間BGMを。。。。。
なんだかいつも以上にリラックスしてお話をすることができました。







水野誠司さん、初美さんの挨拶からスタートです(^_^)v

DSCN4967_20130116112848.jpg

誠司さん、初美さんとはまだまだ時間にしたら
浅いお付き合いだけど、この2年ほどで
ファインルーム、2階での個展、アートフェア、
佐久島の旅、そしてメインルームでの個展など、
私ができる応援は極力頑張ってきたつもりです。
その期待にも応えてくれる、本当に素敵な作家です。





DSCN4972.jpg

ファインルームの栁本美帆さん。
美帆さんとは2007年からのお付き合いです。
お酒好きにはピッタリのぐいのみが
今回しずくシリーズで新作いっぱいです!
女性らしさが漂う美帆さんらしい作品です。







DSCN4979.jpg

2階でAPAでは初個展の寄川桂さん。
寄川さんともまだまだ浅いお付き合いではありながら
ジャパンレンタカーの壁画、Art Salon金工堂の展覧会、
佐久島の旅、APAでのオークションではスタッフとして
お手伝いや、いろんな意味でAPAを支えてくださっている
お姉さん的存在です。
初日の朝まで描いていた入口に展示してある作品、
一番好きですね。
最後の最後まであきらめない寄川さんです。







作家紹介も終わり、続いて今回のゲストは
私の披露宴でも演奏してくださった、
伊藤昌司先生のピアノと、メリーさんのボーカルで
ジャズを楽しみまーす!!!


DSCN4983.jpg

いつ聴いても心温まる伊藤先生のピアノと
メリーさんの美声。。。。(*^。^*)







あれれ????
先月マジックを披露してくださったとしくん????


DSCN4994 - コピー

そうなんです。
メリーさんの大ファンで。。。。。
9年ぶりに再開することができたんです(^_^)v
感動して我を忘れて涙が止まらない。。。。(*^。^*)






皆さん気分がのってきて?というか
強引にダンスタイム。。。。


DSCN5009 - コピー

DSCN5012 - コピー

作家初美さんも、美帆さんも、寄川さんも。。。

なんという光景でしょう(@_@;)

このとき、妊婦でよかった。。。。(^_^;)と
思えた私がいました(-。-)y-゜゜゜




でも、本当に楽しいオープニングでした!!
笑いあり、涙あり、興奮あり!!!




それでは、作家も会期中できる限り在廊しますので
皆様是非お立ち寄りください\(~o~)/









テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/01/15(火) 00:06:03|
  2. 展覧会
