GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しまった!!

1月14日(月)



しまった。。。。
前回のタイトルで、『しみじみおもうこと』と書きながら
全然しみじみした文章を書くのをわすれてた(;一_一)




実は、毎週毎週私のもう一度やりたい
お勧めの作家さん30名を週替わりで3名ずつ
ご紹介していますが。。。。

オープニングでのあいさつでは
30名に選んでくれてありがとう!!と言ってくれるし。
個展終了日には、メールやお手紙で
本当にAPAで展示することができてよかった。。。と、
しみじみする内容でAPAとの想いを綴ってくれます。

私はまだまだ展覧会が残っていて
作家のような『もうAPAでの展覧会はないんだ』
という悲しさがないわけではありませんが
まだまだ実感がわかないというか。。。。。
でも、私は応援してきてよかったな(#^.^#)
と、満足でもあります。

展示スペースとしての広さでは
名古屋でも3本の指に入ると思います!!
作家への熱い想いも他のギャラリーに負けていません!!
というか、熱いです!!!!!!
でも、もっと作家の魅力を伸ばしてくれるギャラリーは
たくさんあります。
私には、その力がまだまだ足りなかったかな。。。

何年後かに、またギャラリストとして復帰できることがあれば
もっとパワフルミ(クダランダジャレ)になって
作家のみなさんをサポートしたいと思っています(*^。^*)




しみじみ思うことでした~!!!





スポンサーサイト

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/01/14(月) 00:06:04|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<ダンスありの感動的なオープニング?! | ホーム | しみじみ思うこと。。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

