GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しみじみ思うこと。。。。

1月14日(月)




今日は成人式。
姉妹店の熱帯魚のスタッフS君も新成人です(^_^)v
おめでたいです。。。。。



明日から始まる個展3つの搬入が
今日も続きます(*^。^*)




DSCN4946.jpg

ファインルームの栁本美帆さんは
作品に合わせたお花を持ってきてくださいました!


メインルームの水野誠司さん、初美さんは11時から飾り付けです!!
点数もかなりあるのでちょっと大変ですが、
ユニークな展示方法で、楽しませてくれます。


本当は11時~15時までの展示時間を予定していますが、
私も体調が良いので18時過ぎまで。。。。
頑張ろう!!!






2階で展示の寄川さんもなんとか展示完了です!!

DSCN4949.jpg





あれ????
ベリーショートの女性が!!!!


DSCN4950.jpg

水野初美さんでーーーす(*^。^*)
以前はおさげが似合うほんわかイメージだったのに、
なんだかめちゃくちゃかっこいい\(~o~)/
すごーくかっこいいです!!!





それでは、明日から水野誠司・初美展、
栁本美帆展、寄川桂展スタートします!!

どうぞよろしくお願いいたします(*^。^*)




img369_20130114125532.jpg





テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/01/14(月) 00:06:03|
  2. 展覧会
