GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

搬出と搬入の日

1月13日(日)



1週間があっという間に過ぎてしまいます。。。。(-_-;)


本日まで展示の
1階メインルーム、小野養豚んさん
1階ファインルーム、藤掛幸智さん
2階、加藤Kさんの展示も
本当に楽しませてくれました。

足を運んでくださいました皆様、ありがとうございました!!!





作家でもあり、お客様でもあるN先生より、
私のおめでたを祝してお赤飯まんじゅうと、イチゴ大福を。。。。。


DSCN4901.jpg

今まではイチゴ、リンゴ、キュウイ、パイナップルなどが
苦手だった私も、最近は病院からのすすめで
イチゴを食べるように言われ、いちごミルクにしたりして
毎日2粒ぐらいを食べるようにしています。

イチゴ大福、美味しかった(*^。^*)

私は食べず嫌いが多いので、いけないんですよね。。。。







さて、17時より搬出が始まります。

あっという間の1週間。。。。



DSCN4906.jpg

DSCN4912.jpg

メインルームで展示の小野養豚んさん。
立体が多いので、片付けも大変です(^_^;)
でも、次に展示をする水野誠司さん、初美さんも
お手伝いをしてくれて助かりました~!!!







2階の加藤Kさんは、何をするのにも早い人です!!
展示も、メールでのやり取りも早い早い!!!


DSCN4907.jpg

お疲れさまでした~!!!!






1階ファインルームの藤掛幸智さん。
さっちゃんのことは学生(研修生)のころから
見ているので、この成長ぶりには感心するばかりです。
夢に向かって進んでる人は輝いていますね!!
さっちゃん、お疲れさまでした(*^。^*)


DSCN4909.jpg





18時からは、1月15日から開催の
1階メインルームで展示の水野誠司・初美さん、
1階ファインルームで展示の栁本美帆さん
2階で展示の寄川桂さんの搬入も行います(^_^)v



DSCN4913.jpg

お姉さんのように頼りがいのある寄川さん。。。。
APAでは初の個展です!!





DSCN4914.jpg

DSCN4916.jpg

1階ファインルームで開催の栁本美帆さんは、
私と同い年ということもあり、話があいます。
今回お皿がめちゃくちゃおしゃれです(#^.^#)





1階メインルームで搬出中の養豚んさんと
搬入中の水野誠司さん・初美さんも
同時進行でみんなでやります!!


DSCN4915.jpg

APAの作家さんはみんな仲が良いというか。。。。
私に似て優しい人ばかりでーす\(~o~)/






今日は21時までが搬入時間ですので
今日はここまで。。。。。


DSCN4918_20130114122524.jpg

皆さん、もっと展示を続けてやりたいんですが、
私の体を気遣ってくれて。。。。。
本当にごめんなさい。。。。。



それでは、また明日!!!
搬入続きまーーーす\(~o~)/







あ、遅くなりましたが。。。。。
1月・2月は、大杉好弘さんの作品を
ジャパンレンタカー星崎店ギャラリールームで
展示をしています。
是非、レンタカーを借りるならジャパンレンタカー!!
カラオケをするならジャパンレンタカー!!
頑張っている若手作家の作品を見るのならジャパンレンタカー!!


大杉ジャパカラ

大杉ジャパカラ2





img369_20130114125532.jpg

1月15日(火)~20日(日)まで開催いたします。

15日18時からは作家を囲んでささやかなオープニングパーティーを
開催いたします。
また、私の大好きなジャズピアニストの伊藤昌司さんと
ボーカルのメリーさんの素敵なライブもお楽しみいただけます。
是非、皆様のお越しをお待ちしております!!!






テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/01/13(日) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<しみじみ思うこと。。。。 | ホーム | 小野養豚ん、藤掛幸智、加藤Kオープニングで―す♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

