GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

搬入日です

1月7日(月)



明日からは、1階メインルームでは小野養豚ん展
1階ファインルームでは藤掛幸智展
2階では加藤K展を開催いたします。


img369 - コピー




今日は11時より15時まで搬入となります!!


11時。。。。。
加藤Kさんの搬入開始です(#^.^#)


DSCN4764_20130107155235.jpg





12時45分ごろ。。。。
小野養豚んさんの搬入開始です(#^.^#)


DSCN4767.jpg




13時20分ごろ藤掛幸智さんも到着で―す!!

t="_blank">DSCN4766_20130107155237.jpg




頑張って展示をしてくれているけど
やはり15時には無理だね。。。。(~_~;)





え?????
ブタちゃんを吊るすワイヤーがなーーーーい(+o+)
ブタちゃんの展示は、明日の朝にします(-_-;)



一応16時15分!!
搬入終了で―す(@_@;)

遅いお昼ごはんを食べよ。。。。。















テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/01/07(月) 16:11:56|
  2. 展覧会
