GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ。。。。

1月6日(日)


明日7日から、今年最初の展示の搬入です。
今日は、1階メインルームで開催の小野養豚んさんの作品が届きました(^_^)v


DSCN4747.jpg




17時半ごろ、2階で開催の加藤Kさんが
作品を持ち込みにみえました~\(^o^)/


DSCN4746.jpg




明日からいよいよ搬入が始まります!!




今日、お昼過ぎに超売れっ子!金魚作家?!の
深堀隆介さんが、遊びに来てくださいました(#^.^#)
記念写真を深堀さんのカメラで撮ってもらったので
後日、写真をもらえるとのこと、このブログにも
後日UPしまーす!!!





夜は、女子会です(~_~;)
友人の2日遅れの誕生日でもあり、
私の好きなビストロラブレさんへ。。。。。。


入口には、鈴木広行先生の金箔のお正月にふさわしい
華やかな作品が。。。。。


DSCN4760.jpg



そのお隣には、2月26日からAPAのファインルームで
個展を控えている、鈴木かおりさんのぶどうの作品。。。。


DSCN4759_20130107124147.jpg




そのほかいろーんな素敵な作品に囲まれて、
美味しいお料理をいただきました!!!


DSCN4748.jpg

DSCN4750.jpg

DSCN4752.jpg

DSCN4753.jpg

DSCN4754.jpg

DSCN4755.jpg


飲めない私たちにも気持ちを酔わせてくれた
ダイヤモンドガラナ~\(^o^)/


DSCN4751.jpg

味はアップルジュースのような、
見た目とはギャップがありすぎて笑えたけど、
美味しかったです(#^.^#)





そして、友達の誕生日なんです。とシェフに伝えると、
誕生日の音楽があるので、流しましょう!!


DSCN4757_20130107124053.jpg

てっきりカセットデッキみたいなもので
流してくれると思いきや、
5人のジャスバンドによる可愛い演奏が!!!



とても友達も喜んでくれて、
久しぶりに外の空気を吸った私でした~(#^.^#)




明日から頑張りますよ<`ヘ´>








テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/01/06(日) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<搬入日です | ホーム | 月刊ギャラリー1月号に連載掲載!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

