GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フェア&終了の日

午前中・・・

昨日と今日開催の
『ナゴヤレプタイルズワールド2009』
という、爬虫類のフェアが、
盛大に開催されました(~o~)

DSC00865.jpg

アートフェアですね・・・(+o+)


DSC00869.jpg

『富士ターザン』は、
APAと同じ経営です。

んっ?

実は、母体が
FUJI 3A PROJECTという熱帯魚屋さん
かれこれ45年ほど続けていますヽ(^o^)丿

APAは、17年

爬虫類屋の富士ターザン
10年ぐらい?やっています。

弐込味亭といううどん屋は
7年。。。


業種が違うので
毎日が楽しいです(*^。^*)


DSC00874.jpg

かわいい色のトカゲちゃんです。



DSC00875.jpg

黄色のキレイなヘビちゃんです。


爬虫類も、結構高いんですよ~(>_<)

ピンキリですが、
産地や種類やサイズはもちろん!
ちょっとカワリモノだと
ケタが違って、
ビックリ!(゜o゜)

アートと同じなんですね。。。。


ターザン担当の吉住も
本当によく頑張っていましたヽ(^o^)丿

吉住さん、お疲れ様でした!(^^)!





さて、今日は、最終日というだけあって
お客様も多かったですね。
昨年のTCAF2008
APAを知ってくださった
お客様も、わざわざ
東京から遊びに来てくださいました(~o~)

本当に、ありがとうございました!!


1時間遅れで
搬出搬出~(T_T)/~~~

DSC00879.jpg

毛利麻衣子さん
『え?何してるんですか?』


DSC00880.jpg

藤掛幸智さん
『なかなかはかどらないよ~(+o+)』


DSC00882.jpg

川北直子さん
『また名古屋に来たいな・・・(*^_^*)』


DSC00883.jpg


石神則子さん

『今度はアートフェアに
向けて、制作しなきゃ!!』


皆さん、本当に
オツカレサマデシタ(;_;)/~~~





変?なお土産紹介でーす(゜o゜)

DSC00886.jpg

左上の三角のお菓子は
タイのお土産。。。。
本美帆さんよりいただきました。

タイでは
生キャラメル
らしいです。。。。
日本のういろう
近いかも・・・(^_^;)


そして、
手前の四角い箱は
すっごく良い香りの
せっけんです。
こちらも、美帆さんから
いただきました。


そして、八ッ橋は
川北直子さん。

ニッキの味が
大好物です(*^。^*)



ということで、
美女4人軍団
展覧会も終わりました。



よっしゃ~っ!!

10日間ぐらい
お休みをいただいて
壁のペンキ塗り
張り切るぞ~!!


皆さん!
是非!
ペンキ塗り手伝いに来てくださいね!!

うどん、そば、煮込み
ご馳走しますので。。。。



またうどん
こき使おうと
企んでいる
APAの
こわーい
こわーい
こわーい
私です(;一_一)




スポンサーサイト
  1. 2009/09/27(日) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おかえりなさーいヽ(^o^)丿 | ホーム | 特別な日(*^。^*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/84-1e09f2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
