GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月刊ギャラリー1月号に連載掲載!!

1月2日(水)



今日から姉妹店、熱帯魚店FUJIは初売りで―す(^_^)v


スタッフみんなと新年のあいさつをして気合を入れて頑張ろう!!!


DSCN4740.jpg





昨日のアートコレクターズさんの記事掲載に続き、
今度は月刊ギャラリーさんが、
連載3回目を掲載してくださいました~\(^o^)/


img388.jpg

img390.jpg


今回は、柳本美帆さんと、加藤雅也さんが取材を受けました。

みんな本当にAPAのことを想ってくれているんです。。。。
うれしいですよ。本当に。。。。。



月刊ギャラリーさん、いつも応援ありがとうございます!!








テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/01/02(水) 00:06:03|
  2. 記事等掲載
