GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は張り切ったお魚オークション(^_^)v

12月30日(日)


昨日までのグータラ生活をおさらばをしよう!!!



今日は朝から姉妹店のFUJI熱帯魚店のオークション準備をしまーす!!

DSCN4687.jpg

スタッフあやめちゃんは、熱帯魚の方でも
こき使われて本当にかわいそうなスタッフです(@_@;)
よく私のわがままぶりについて来てくれてると感謝しています(*^。^*)



DSCN4689.jpg

APAの展示スペースも今日は
オークション会場にかわるので
ライトも壁ではなく位置もかえなくては。。。。








14時半ごろから続々と出品する魚が届き
酸素を詰め直します。。。。。
今回私は重いものを持たないように<`ヘ´>と
みんなから言われ、縁の方で魚の名前を控えたり、
雑用にまわります(;一_一)


DSC04371_20121231000440.jpg





今回は、ファイナルということで、
いっぱい出品者が集まり、
出品点数も204袋!!!!

何時に終われるんだろう。。。。(~_~;)



そうなんですよ。
APAも来年3月で一区切りをつけますが
APAの会場を利用して、私のオークションをするのも
今回がファイナルなんです(T_T)
寂しいけど、前に進むには、何かを犠牲にしなくては
前に進めないということも今年体感しました。。。。。
私はなんでもできる!!という自信も
なくなったわけではありません。
ただ、これもあれも全部自分でやるには
もう一人、コピーロボットが必要なんだとわかりました。








17時。。。。。。
APAの会場が、満員御礼でーーーーす\(~o~)/


DSCN4706.jpg






まずは、目立ちたがり屋の私の挨拶からです(^_^)v

DSCN4691_20121231161922.jpg

なぜ、今回でファイナルなのか。。。。。。
熱帯魚のお店を支えてくださっている皆さんにお話を。。。。。
そして、4時間たちっぱなしで、大きな声でオークションを
進めるには、今の妊婦の私には、できないことも伝えて、
おめでとう拍手をいっぱいいっぱいいただき、
今回は、フジスタッフの岩城さんが頑張って初チャレンジで―す!!!







DSCN4726.jpg

本当に頑張ってくれました!!







開始から2時間。。。。。
ちょっと皆さんの表情にも疲れが。。。。。


毎年恒例のじゃんけん大会~\(^o^)/


DSCN4717.jpg

優勝者6名までには冷凍赤虫(魚を飼っていない人には絶対いらないエサ)
プレゼントでーーーす!!!

気持ちを切り替えて、後半戦スタートです!!!!







出品数も多いので、気がつけば21時半ごろ。。。。。
ラスト3つのオークションは、
私がやりたーーーい\(~o~)/


DSCN4736.jpg

お客様からも拍手をいただき、
いいところだけを横取り状態の私です(~_~;)
でも、私のオークションはAPAでのおっとり?とは別人で、
めちゃくちゃ激をとばすとばす!!!
きっとなんだこのねーちゃんは<`ヘ´>
と思っている人も多いと思うけど、
これが聞きたい!!!という人も多いと思います。






本当にすごい熱気に包まれて終了です(^_^)v

DSC04379.jpg


お疲れさまでした~!!!!!







さあ、片付けを。。。。。

DSCN4738.jpg


魚を運ぶのを手伝ってくれた委員長、けんしろう君、
ありがとう!!


スタッフの岩城さん、あやめちゃん、
佐藤君、野村君、まーくん、大田尾君、吉住さん、
お疲れさまでした!!!!






熱帯魚店は、来年1月2日より初売りです(^_^)v
DSCN4740.jpg





明日は、またまた姉妹店のうどん屋、
弐込味亭の年越しそば営業です。。。。。

今年はお持ち帰りの注文も多くて、ありがたいです。。。。。

明日も、気合を入れてお昼寝なしで
頑張りまーーーす\(~o~)/









スポンサーサイト

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/12/30(日) 00:06:03|
  2. FUJI 3A PROJECT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年最後のお仕事!! | ホーム | ようやくSHOP APA更新できました(~_~;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/836-ae115905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
