GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようやくSHOP APA更新できました(~_~;)

12月29日(土)


ここ最近、APAがお休みだと、
こんなにもグータラな生活になるんだろうか。。。。と
自分でも驚いています(T_T)


なんだかいままでの不摂生な生活のツケがまわってきて、
先日病院(産婦人科)に初診に行ってきました。
いままで通っていた病院は、体外受精専門の病院だったため
ようやく母子手帳をもらい、産婦人科にかかることになりました。
そうしたら、いろんな体が悲鳴を上げている個所がゴロゴロ出てきて。。。。
ま、自分がいけないのだから、これ以上悪くならないように
これ以上、胎児に影響を及ぼさないように気をつけないとな(-_-;)
といった感じで、今日までダラダラ過ごしています。



今もパジャマ姿でAPAの事務所に来ています(^_^)v
こんな私じゃなかったのに(;一_一)
でも、明日は熱帯魚のオークション!!
明後日は、弐込味亭の年越しそば営業!!

今年最後の大イベントが二つも残っているので
気合を入れてやらねば<`ヘ´><`ヘ´><`ヘ´>





さて、ようやくオンラインショップ、SHOP APAの更新ができました!!

APA集大成オススメ作品です♪♪

まずは、ニシムラマホ、松岡徹、伊藤里佳作品の
一部をUPしましたので、ご覧ください。

また近日中には他の作家のみなさんも順次UPする予定です。





それでは、知り合いに会わないように
こっそりと部屋に戻りまーす☆彡




スポンサーサイト

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/12/29(土) 00:06:03|
  2. SHOP APA
