GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

搬出終了!!!

12月23日(日)



本日無事に今年の展覧会が終了いたしました。

1週間ととても短い展覧会ではありますが、
いつも以上にみなさまに足を運んで頂けて
本当にありがとうございます!!





17時から、今年最後の搬出で―す(*^。^*)

DSCN4680.jpg

2階で展示の松岡徹さんと、仲間たちのみなさん。
松岡さんの集大成といえる紙の作品、コンクリートの作品、
粘土の作品などなど。。。。。とてもおもしろかったです。






DSCN4679.jpg

1階ファインルームで展示の藤原史江さん。
毎回新たな試みの作品を見せてくれるので
とても楽しいです。お疲れさまでした!!






1階メインルームで展示の伊藤里佳ちゃん。

DSCN4682.jpg

DSCN4683.jpg

本当にいつもニコニコ(*^。^*)
人懐っこくて、人気者の里佳ちゃん。
これからも人生楽しく過ごしてくださいね!!






おいしそうなお餅~♪♪

DSCN4685.jpg

藤原さんがお餅をついて来てくれました!!!
フワフワトロトロ~っとしてて、おいしそう!!
ありがとうございました!!






では、近日中には、APAオンラインショップ
SHOP APAに、集大成のおススメ作品をご紹介できるようにしますので、
是非、ご覧ください(*^。^*)


では、明日はクリスマスイブですね。








テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/12/23(日) 00:06:04|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<ようやくSHOP APA更新できました(~_~;) | ホーム | アートホリック掲載しています(*^。^*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

