GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月16日~18日のまとめでーす(~_~;)

12月21日(金)



本当に1週間は短いですね。。。。
毎週毎週足を運んでくださるお客様も
本当に大勢お見えになり、すごく感謝します。
APAの今年の営業も残すところ今日入れて3日です(+o+)
あっという間に1年が過ぎますね。


だいぶ遅いですが、12月16日日曜日の
ニシムラマホ、矢嶋洋一、清水陽子展の搬出から
12月18日火曜日の伊藤里佳、藤原史江、松岡徹+仲間たち展の
オープニングまでの出来事をまとめました~♪♪


是非、ご覧ください。。。。。







12月16日(日)

APA卒業!集大成展、第1弾として頑張ってくれた
ニシムラマホさん、矢嶋洋一さん、清水陽子さん。。。。
本当に気合の入った展示をしてくれたことに
本当にうれしく思います。
お疲れさまでした。。。。。


17時より、搬出です!!


DSCN4354.jpg

マホさん、毎日会場に詰めてくれて
お客様とのコミュニケーションも忘れず、
本当にお疲れさまでした!!






DSCN4355.jpg

矢嶋さん、いままでの展示の中で
一番矢嶋さんらしい作品に出会うことができたような気がします。
これからも、もっともっとはじけちゃってください!!
お疲れ様でした~!!!





DSCN4363.jpg

陽子ちゃん、来年は今年以上に
飛躍の年にしてください。
陽子ちゃんならできますよ!!
応援しています!!
お疲れさまでした!!!







18時からは、12月18日から展示の
伊藤里佳さん、藤原史江さんの搬入もあります(・o・)



DSCN4358.jpg

藤原さんは初のファインルームです。
いままでは、2階、1階のメインルームで展示をしていました。





DSCN4366.jpg

里佳ちゃんは、2回目のメインルームです。
今回はモノプリントに絞って展示をするみたいです。



あっという間に21時過ぎ。。。。。
今日はここまでです。


また続きは明日。。。。。
お疲れ様でした!!!







12月17日(月)

今日も11時~搬入スタートです(*^。^*)


DSCN4370.jpg

2階で展示の松岡徹+仲間たちのメンバーは
何をするのにも早い早い!!!
さすがリーダー松岡さんです\(~o~)/




DSCN4369.jpg

1階で展示の伊藤里佳ちゃんのお手伝いも
仲間たちがしてくれます。。。。






DSCN4373.jpg

外からの日の光が、里佳ちゃんの作品を
優しく包み込んでくれて、とても素敵な空間になります。





DSCN4372.jpg

藤原さんは、また初の試み?!
サンドペーパーに水晶????
本当にサラッと成し遂げてしまう藤原さんは
不思議な作家です。





DSCN4374.jpg

2階の展示は松岡徹さんの過去の作品~新作までを
一挙公開で―す!!!
懐かしさを感じる作品が、私のお気に入りです。
仲間たちには、石川昴人、植田明志、小栗菜実、竹内麻の
4名が協力してくれています。



なんとか16時半ごろ、展示終了です。

明日は、オープニングです。。。。。








12月18日(火)

私は今日朝9時から病院です。
なんとか無事にいま通っている病院は卒業をすることができました!!
年内には、ちゃんとした産婦人科に行くよう勧められました(#^.^#)
私もみんなと同じ、卒業というキーワードをいただけました。



18時より、オープニングパーティースタートです。


DSCN4388.jpg

みなさん、私の体を気遣って椅子を用意してくれました。

まずは、1階メインルームで開催の伊藤里佳ちゃんのあいさつです。

いつもいつも元気で誰に対しても
笑顔で接し、人気者の里佳ちゃん。
毎回そうですが、展示してある作品以外にも
すごい数の作品を作ってきます。






DSCN4398_20121221115216.jpg

1階ファインルームで展示の藤原史江さん。
先代の時代からAPAで発表をしてくれています。
とても長いお付き合いです。




DSCN4427.jpg

2階で展示の松岡徹+仲間たち。。。。
まだ学生の4名(1名欠席)を松岡さんが紹介。。。。
松岡さんが選ぶ、4名の作家の卵ちゃん。
松岡さんが選んでくれたのですから、
これからも精進して頑張っていただきたいです。
松岡さん、いろいろとありがとうございました!!






その後、山口晃司さんの津軽三味線演奏を!!!
山口君が15歳のころから、演奏を聴いています。
今はまだ22歳( ^)o(^ )


DSCN4559.jpg

でも、貫録たっぷりでとても
パワフルな音色に圧倒されました。。。。


こんな感じで、無事にオープニングまで終了です。




12月23日(日)まで、開催中です。
どうぞよろしくお願いいたします。










テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/12/21(金) 00:06:03|
  2. 展覧会
