GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特別な日(*^。^*)

毎日が色々なことが
ありすぎて、
ちょっと体がついていかない
今日この頃です・・・(ーー;)



今日は弐込味亭
小さな音楽会を企画しましたヽ(^o^)丿

私は、弐込味亭という
うどん・そば屋の
店長も兼ねています(*^。^*)


といっても
ここ最近は
忙しいときに手伝いに
いくぐらいの
ナマケモノデアリマス(;一_一)

でも、今日は
張り切りましたヽ(^o^)丿


♪ジャジャジャジャーン♪
DSC00829.jpg

朝4時におきて
20名分のお料理
仕込みに励みました(+o+)


Synergy(シナジー)という
グループをここ最近
結成したそうです。

DSC00837.jpg

バイオリン:竹田治彦さん
ピアノ:岸田絵美さん
ドラム&パーカッション:三祢沢信さん



DSC00842.jpg

ちびっ子たちも
クギヅケ状態・・・(*^。^*)

私も失神寸前・・・(#^.^#)
に近いぐらい、ハッスルしました!!


DSC00860.jpg

信さんは
大事な大事な
仕事道具の楽器
気軽に触らせてくれてました。

こういうの、大事ですよね。。。


アートも同じですよね。。。

コンサートホールや
美術館だと、
年齢制限があるんですよね。
「ちびっ子は騒ぐからダメ!」
とかで、親が同伴でもダメなんでしょ??
感性が乏しい大人に
なっちゃうよ~(ToT)/~~~



だから
弐込味亭のミニコンサートや、
APAは、
ちびっ子大歓迎で~っすヽ(^o^)丿





イギリスに転勤して
もう一年・・・。
お客様の大森さんファミリー
APAに遊びに来てくださいました!!

DSC00823.jpg

深雪ちゃんは
1年前は人見知りが
あって、なかなか
お話しする機会が
なかったのですが、
お姉ちゃんになったせいか、
いっぱいいっぱい
お話してくれました(*^_^*)
真夏ちゃんも
スクスク育ってて
うれしいですね(*^。^*)
また、日本に戻ってきた際は
遊びに来てくださいね(~o~)


今日も一日が
あっという間でした(>_<)

明日で、展覧会も
最終日・・・。
明日は17時までです。
見逃しちゃイヤイヤ~ン(>_<)


宜しくお願い致します。


オツカレサマデシタ!!








スポンサーサイト
  1. 2009/09/26(土) 00:06:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<フェア&終了の日 | ホーム | 白髪一雄展>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/83-185d5d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
