GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月9日~12月12日までのまとめでーす!!

12月12日(水)



1週間って早いですね。。。。
やっぱりとってもハードです(+o+)


12月9日日曜日に33人展が17時で終了して、
搬出を18時までにして、18時からは11日から開催の
ニシムラマホ展、矢嶋洋一展、清水陽子展の
搬入が続きます。


12月9日(日)17時。。。。。


DSCN4162.jpg

搬出に駆けつけてくれた、ニシムラマホさん、矢嶋洋一さん、伊藤里佳さん、藤原史江さん、
加藤麻子さん、水野誠司さん、初美さん、栁本美帆さん、寄川桂さん、横井彰さん、酒向絵美さん、
横田千明さん、加藤雅也さん、大村優佳さん、小澤輝余子さん、加藤真也さん、近藤千鶴さん、
梶千春さん、鈴木かおりさん、前田真喜子さん、清水陽子さん、ありがとうございました!!


DSCN4163.jpg


DSCN4169.jpg

そして、みんな他の来れない作家の分まで
片付けをしてくださって、本当に助かりました!!
ありがとうございました~!!






18時からは、マホさん、矢嶋さん、清水さんの搬入です(#^.^#)

DSCN4171.jpg

DSCN4164.jpg


予定では、今日18時~21時までと、
明日月曜日11時~15時までの搬入時間を設けていますが
予定通りにいくかな。。。。。(T_T)



21時。。。。。
一応、今日はここまで~!!!
明日、マホさんと矢嶋さんはもう一度みえますが、
清水さんは東京に戻るということで、なんとか今日中に展示を。。。。(-_-メ)

やはり、終わったのが23時半ごろだったかな。。。。
ちょっとツワリのある私にはきつかった(;一_一)

まだ自宅に帰ったら、熱帯魚の方の仕事も待ってるし(+o+)

結構、ヘトヘトな一日でした。。。。。








12月10日(月)


11時からニシムラマホさんの搬入スタートです\(~o~)/

DSCN4175.jpg





12時半ごろ矢嶋洋一さんも搬入スタートです\(^o^)/

DSCN4176.jpg

矢嶋さん、センスいいからうらやましいです(-。-)y-゜゜゜






あれれ?????
マホさん、トイレから全然出てこない(@_@;)


DSCN4177_20121213093313.jpg


30分後。。。。。

DSCN4250.jpg

トイレの中もマホワールド全開です!!!!

是非、トイレものぞいてみてくださいね!!








12月11日(火)

12月11日~16日まで、
1階メインルームでは、ニシムラマホ展
1階ファインルームでは、矢嶋洋一展
2階では、清水陽子展をスタートいたします。



18時より、オープニングスタートです\(^o^)/


ニシムラマホさんからのあいさつです。


DSCN4208.jpg

APAで最後の個展なので、いつも以上に
気合を入れての展覧会に臨んでくれています。
いろいろな思い出が蘇ってきて。。。。。

マホさん、ありがとう!!!
私も同じ気持ちです!!









DSCN4214.jpg

矢嶋洋一さんのあいさつ。。。。。
マホさんと矢嶋さんとは7年?8年ぐらいの
私がAPAに入ったころからのお付き合いです。

矢嶋さんも本当にいっぱいいっぱい
APAに全力で協力してくださって
良い思い出ばかりです。

矢嶋さん、本当にありがとう!!!






そして、2階で開催の清水陽子さんは
都合がつかず欠席。
かわりに預かっているお手紙を読ませていただきました。





そして、今回のオープニングは、
私の披露宴にも演奏をしていただいた
M.B.clubさんのミュージックベルで、
ちょっと早めのクリスマスを!!!



DSCN4227.jpg

マホさんも突然、カニさんのかぶり物をして
ライブドローイングを!!!


アメージンググレイスの曲を演奏してくださったとき、
走馬灯のようにいままでのAPAでの思い出が蘇ってきて
すごく涙が止まらなかった。。。(T_T)/~~~
なんかジーーーーンときてしまって。。。。。

その後のハナミズキの曲では数人の女子もポロポロと。。。。。


すごく感動的なオープニングでした。


DSCN4247.jpg






12月12日(水)


オープニングから一夜明けて。。。。。

オープニングでハッスルし過ぎてるのか
先週も次の日には体調を崩し、
今日もちょっと出血をしてしまったので病院へ。。。。。


私はいつもと変わらぬ大丈夫でも、
お腹の子にはキツイのかな(;一_一)
私の子なら、このぐらいのことでくたばってはいかんぞ!!!
と、頑張ってもらいたい。。。。

病院からも、仕事が忙しいなら診断書書くよ(^_^)と言われたけど、
診断書提出するのは自分だから意味ないし。。。。(-_-;)


ま、ほどほどに休養をとりながら頑張ります(^。^)







ニシムラマホ 個展

ニシムラマホ展




矢嶋洋一 個展

矢嶋洋一展






清水陽子 個展

清水陽子展

12月16日日曜日までです!!
よろしくお願いいたします(^。^)







あと。。。。。。

DSCN3864.jpg

APA成果の集大成!
卒業展 シールラリーも是非、ご参加ください。
3月3日までに3回以上APAに足を運んでいただくと、
APAオリジナル版画をプレゼントしちゃいまーす!!
3回より4回、4回より5回お越しいただくと、
版画もグレードアップしまーーーす!!


このぐらいのことしか皆さんに恩返しができませんが、
1回でも多く、APAの一押し作家をご覧いただけまうよう
お願い申し上げます!!




ではまた!!!








テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/12/12(水) 00:06:03|
  2. 展覧会
