GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニシムラマホ、矢嶋洋一、清水陽子展スタートです

12月10日(月)


しまった(T_T)
カメラを忘れてきちゃった。。。。。。
いっぱい搬出&搬入の画像があったのに(-_-メ)

また、時間を見てUPしまーす!!!





いよいよ明日12月11日~12月16日まで
1階メインルームでは、ニシムラマホ展

線画とペインティングがメインルームにぎっしりと\(^o^)/
見応えありますよ~♪♪


ニシムラマホ 個展






1階ファインルームでは、矢嶋洋一展

今回は可愛いものから、オシャレなものまで
矢嶋ワールドプンプンですよ!!
どれを見ても矢嶋さんの想い詰まってて感動します(^_^)v


矢嶋洋一 個展





2階では、清水陽子展を開催いたします!!!

いつもはメインルームで展示をしてもらっていますが、
今回は、若手に譲ってもらい、2階での個展です。
陽子ちゃんも数年前は2階からAPAデビューをしてくれた
とてもガッツのある作家です(#^.^#)


清水陽子 個展




初日18時からは、オープニングパーティーも開催いたします。
いつもは作家には参加をしてもらっていますが、
陽子ちゃんは来れないとのこと。。。。残念ですが、
マホさんと、矢嶋さんと、ほか、作家も多数遊びに来て
くれると思いますので、是非是非、皆様もお仕事帰りに
お立ち寄りください!!!

今回は、全国的に活躍をしているM.B.clubさんの
ミュージックベルで、ちょっと早いクリスマスを
皆さんでむかえれると良いですね!!


それでは、1週間しか展示期間を設けていませんので
お見逃しのないように、お待ちしておりまーす\(^o^)/









テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/12/10(月) 00:06:03|
  2. 展覧会
