GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日よりAPA成果の集大成展スタートです(*^。^*)

12月4日(火)

なんかいつもオープニングは金曜日なので、
火曜日がオープニングだなんて、変な感じです(-_-メ)



DSCN3787.jpg

のれんも今朝、出来上がってまいりました~\(^o^)/

こののれんで、3月3日まで、頑張りまーす!!!






DSCN3864.jpg

これってなあに?????
また自分の顔、のっけてるし。。。。(+o+)



12月4日~3月3日までに、
過去最多の11回もの展覧会があります。
1回でも多く皆様に足を運んでいただくために、
スタンプラリーではなく、シールラリーをおっこないまーーーす♪♪



えっ?????
3回以上APAに展覧会を観に行くと
APAオリジナル版画等がもらえるんだって~。。。<`~´>
すごいーーーーーっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

回数が多ければ多いほど、
版画作品がランクアップするらしいよ~!!!!


と、他人事みたいに言っているけど、
まだ急きょ今朝作ったので、内容はこれから考えまーす(^_^;)

見に来てくださった日にちのところに、
カウンターにあるシールを貼ってくださいね!!
11枚ためると、ある言葉になりまーす!!!



是非、作家もお客様も、ご参加ください(*^。^*)
折角作ったんだから、やってくださーーーい♪♪



では、本日は18時よりオープニングパーティーも行います。
作家も半分以上は参加しますので、皆様のお越しをお待ちしております。

マジックショーも、お楽しみに!!!





テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/12/04(火) 00:06:03|
  2. 展覧会
