GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日から忙しくなります!!頑張ろう!!

12月2日(日)



あっという間に本日17時で、
福永照久展、酒向伯英展、小林広恵展が終了です。


今回も大勢のみなさまにお越しくださって感謝いたします。
ありがとうございました!!!




今日は17時~福永さんたちの搬出があり、
18時~は、12月4日~スタートのグループ展
APA成果の集大成!展の搬入もあります。
大忙しです\(◎o◎)/


DSCN3722.jpg

16時半ごろジワジワと展覧会を見ながら
搬入組の作家が集まってきました。





17時。。。。。。
福永さん、酒向さん、小林さんの搬出スタートです!!!



DSCN3724.jpg

DSCN3726.jpg

DSCN3728.jpg

早く来てくださった、加藤雅也さん、梶千春さん、栁本美帆さん、加藤Kさん、
小澤輝余子さん、寄川桂さんたちも、搬出のお手伝いを!!!
このチームプレーはAPAならでは\(~o~)/






18時ごろより、作家も集まり事前にガラポンで決まった
各自の場所に展示をします(^_^)v

昨年まで行っていたディセンバ展では、
私が作品を見て展示場所を決めて私とスタッフだけで
展示をしていましたが、今回は、すべて平等に卒業展を
開催したかったので、くじ引きで場所決めをして、
その空間にあうものをそれぞれに展示してもらうことにしました。

ま、私が楽をしたかっただけなのかもしれませんが(^_^;)


DSCN3728.jpg


DSCN3731.jpg

DSCN3732.jpg

みんな手慣れているので早い早い。。。。



DSCN3740.jpg

伊藤里佳ちゃんは相変わらずお茶目です(*^。^*)

DSCN3742.jpg

DSCN3747.jpg

DSCN3749.jpg

DSCN3755.jpg




展示が終わった方は、今回自分で搬入ができなかった
他の作家さんの展示に協力してくれて、
本当にみんなで助け合える気持ちがすごいと思いました。
良い卒業展になりそうです(*^。^*)


DSCN3748.jpg

DSCN3756.jpg

DSCN3757.jpg

DSCN3759.jpg


なんとか21時15分ごろ今日の搬入は終わりました(#^.^#)

ニシムラマホさん、矢嶋洋一さん、清水陽子さん、伊藤里佳さん、藤原史江さん、
松岡徹さん、藤掛幸智さん、加藤Kさん、水野誠司さん・初美さん、
栁本美帆さん、寄川桂さん、横井彰さん、横田千明さん、幸勝也さん・渡邉貴子さん、
加藤雅也さん、小澤輝余子さん、石神則子さん、加藤真也さん、梶千春さん、
福永照久さん、鈴木かおりさん、お疲れ様でした~\(^o^)/





今からは。。。。。
福永さんのアトリエへ作品を運びます!!


DSCN3761.jpg

DSCN3762.jpg

あやめちゃん、もうひと踏ん張り!!




帰ったら夜10時。。。。。
(+o+)
今からはまた熱帯魚の自称DJ、テレフォンサービスの録音もしなくては(^_^;)

あ、昨日ぐらいからツワリ?なのかな。
ちょっとムカムカ吐き気がします。

明日の搬入に向けて、ゆっくり体を休めまーす!!!




このAPA成果の集大成展は、
12月4日火曜日~9日日曜日の6日間のみです!!!

APAの実力派勢ぞろいです!!!!

12月4日18時からは、オープニングパーティーも開催いたします。

作家も結構集まりますので是非、是非、ご参加ください!!!












テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/12/02(日) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<月曜日も定休日なしの日が続く。。。。 | ホーム | 中日新聞に掲載(#^.^#)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

