GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日もおしゃべりの日

11月27日(火)


来月の今頃は何やってるんだろう。。
来年の今頃は何をやっているんだろう。。。。。
とか考えると、コ・ワ・イ・・・・(-_-;)




私事ですが昨日病院に行き、
6.3mmの米粒ぐらいの子が頑張ってくれているそうです。
皆様、ご心配をありがとうございます。
APAはコンクリート打ちっぱなしなので
足元から冷えるので気をつけます(^_^)v





今日も午後からは結構おしゃべりの日でした(*^。^*)

お客様Yさんが作品を引き取りがてら、APA卒業展を楽しみにしてるよ!!
と励ましてくださったり。。。。。



お客様Uさんと、APAのこと、作家のこと、私生活のことなどなど。
長い時間お話をしました。



その後、作家福永照久さんがお見えになり、
その直後に、キュレーターの田中由紀子さんが
アートホリックの取材にお越しくださいました。
12月15日付けのアートホリックに、私のAPAの生き様と
言える人生を歩んではいませんが、取材をしてくださいました。
APAを継ぐきっかけとか、苦労とか、楽しかった事とか。。。。。
2時間ぐらいは話が止まらなくて(^_^;)
楽しい取材でした!!



その後、他のギャラリーの方が見えて
仕事の話や、ワンちゃんの話など。。。。。



おおおおっ!!!
もう19時!!!
閉店でーーーーす\(◎o◎)/



あっという間の1日でした。



明日は、ちょっと仕事を抜け出してドイツからくる友達と
高校の担任の先生とお茶をします。


もちろん、APAはOPENしていますので。。。。。

名物おばあちゃんか、あやめちゃんがお店番をしてくれます!

是非、私のことがニガテーーーという方は、
私のいないときにこっそり見に来てくださいね(+o+)












スポンサーサイト

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/11/27(火) 00:06:03|
  2. 展覧会
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。