GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来年の予定

11月23日(金)



寒くて日に日に朝起きるのが辛くなってきました。



今日は東京より作家、小野養豚んさんが
作品を持ってきてくださいましたヽ(^。^)ノ


DSCN3683.jpg

この中には、テラコッタで作ったぶたちゃんが。。。。

12月4日~9日に開催の
APA成果の集大成展でご覧いただけまーす!!!






今日もまたまたDMが出来上がってきましたよ~!!


前回もお伝えしたと思いますがもう一度。。。。(^_^;)


img352_20121123195424.jpg

12月4日~9日は
『APA成果の集大成展』
私がもう一度見たい作家、30名+賛助出品3名による
グループ展です。


4日のオープニングパーティーには
作家も参加しますし、マジックショーもご覧いただけますので
是非、18時よりお気軽にご参加ください(*^。^*)






img367.jpg

12月11日~3月3日までは、
その30名の作家の個展を開催いたします。
1週間と貸し画廊なみのタイトなスケジュールですが、
お時間の許す限り、皆様是非、APAでは最後の個展となりますので
遊びに来ていただけると嬉しいです!!






img356_20121123195426.jpg

12月11日~16日
1階メインルーム ニシムラマホ
1階ファインルーム 矢嶋洋一
2階 清水陽子

初日には、M.B.clubさんのミュージックベル演奏ありまーす!!
私の結婚披露宴の時にも演奏していただいたんですよ(^_^)v



12月18日~23日
1階メインルーム 伊藤里佳
1階ファインルーム 藤原史江
2階 松岡徹+仲間たち


初日には、山口晃司さんの津軽三味線演奏あります!!
現在彼はまだ23歳かな?彼がまだ15歳からファンで
よく演奏をお願いしています。








img369.jpg

1月8日~13日
1階メインルーム 小野養豚ん
1階ファインルーム 藤掛幸智
2階 加藤K

初日には西出百合香さんの三味線と、
大嶋章さんの琉球太鼓をお楽しみください。
百合香さんの三味線と、歌声はめちゃくちゃきれいです!
大嶋さんとのコラボは初です(*^。^*)





1月15日~20日
1階メインルーム 水野誠司・初美
1階ファインルーム 栁本美帆
2階 寄川桂

初日には伊藤昌司さんのピアノとメリーさんのボーカルの
ジャズライブを行いまーす!!
またまた私の結婚披露宴を盛り上げてくださいました(#^.^#)







img370.jpg

1月22日~27日
1階メインルーム 横井彰
1階ファインルーム 横田千明
2階 幸勝也・渡邉貴子

初日には、角田波健太さんのギター弾き語りを
お楽しみください。
健太さんは、メインルームで展示をする横井彰さんの
先輩だったかな。。。。
とても良い声をしています!!





1月29日~2月3日
1階メインルーム 加藤雅也
1階ファインルーム 大村優佳
2階 小澤輝余子

初日には、和太鼓・転輪太鼓さんの
パワーをおすそわけいたします!!
数年前に、ディセンバ展のオープニングで演奏をしていただいたこともあります。
作品もビンビン感じちゃってました!!!






こんなにもハードだと、
何か特典をつけようかな(-。-)y-゜゜゜
スタンプラリーをして、作品プレゼント!!とか。。。。。

うんうん。。。。
良い感じ。。。。(^_^)v

ちょっと一人でも多くの皆さんに
足を運んでもらえるように
無い知恵を絞って考えまーすヽ(^。^)ノ













テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/11/23(金) 00:06:03|
  2. 展覧会情報
