GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白髪一雄展

9月24日(木)

連休明け。
振替休業のため、
岐阜にある
ギャラリーに
梶千春展
見に行って来ました。

DSC00802.jpg

「ギャラリーなうふ」から
「現代なうふ」という
名前に変更したそうです。

DSC00803.jpg

とても落ち着いた空間の
ギャラリーです。


梶千春さんは、
11月に開催する
東京コンテンポラリーアートフェア
にも、APAブースより
出品いたします。

DSC00806.jpg

今までは、
木、コンクリート、漆喰などの
素材で、制作していましたが、
今回は、紙ひも
使用した作品も目に付きました。

とてもセンスのある
千春ちゃんの作品は、
気取ってなくて好きです(*^_^*)

是非、応援してくださいね!!


応援とは・・・・(゜o゜)

「頑張ってね!」
言葉での応援もありますが、
「この作品私の家に飾ります!」という
お持ち帰り応援も、
大歓迎ですよヽ(^o^)丿


ん?
ちょっといやらしい言い方だな・・・(ーー;)

でも、これは
作家の皆さんの代弁
だと思います(^_^)v

やっぱり、作品を持ってもらってこそ
次に続ける制作の励みになるんですよ!







9月25日(金)


できあがりました~(^o^)

DSC00814.jpg


10月13日(火)~10月18日(日)まで
パラマウントベッド・
インタイムギャラリー名古屋
にて
「白髪一雄展」
開催いたします。
一応APAプロデュースです(^_^;)

DMが出来上がってきましたが、
黒でかっちょいい(*^。^*)


夕方から
金工堂ギャラリー
打ち合わせに・・・。

12月から1月にかけて
「ゆく年・くる年展」という
APAのDecember Showのような
大人数のグループ展を
企画することになりました。


(;一_一)(;一_一)(;一_一)

通常の企画展、
APAのDecember Show、
(今年は60名ぐらいのグループ展)

アートフェア
来年のスケジュール、
熱帯魚の今年最後のイベント
お魚せり市、

弐込味亭の年越しそば営業
などなど、張り切ることが
てんこ盛りだけど、
ルミさん、大丈夫でしょうか・・・・。(ー_ー)!!


今夜は徹夜で
明日、弐込味亭で
企画をしている
バイオリン:竹田治彦さん
ピアノ:岸田絵美さん
ドラム&パーカッション:三祢沢信さん

コンサートの
料理の仕込をしなくては・・・。


愛情こめて
料理つくりま~すヽ(^o^)丿





  1. 2009/09/25(金) 00:06:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<特別な日(*^。^*) | ホーム | 白髪一雄のあんよ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/82-bd8c0d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
