GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これからのことを考えよう!

11月20日(火)



今日のブログは私のことですので
ご興味ない方は読まなくて大丈夫です(^_^;)




先日も体外受精についてお話をしましたが、
11月8日に移植をして、
11月15日の段階では、余り状況が良くないと言われて
今日、11月20日に妊娠判定が出ました。
一応、着床はしていて、妊娠しているとのことでした。
ただ、まだ12日目ですので、流産の危険性も高いので
まだまですね(-_-;)

年末年始、そして3月に向けてめちゃくちゃ忙しい最中、
私は大丈夫なのかな。。。。(~_~;)

まあ、こうやって皆様に報告をさせていただくと
読んでくださっている方は、気をつかってくださるかな(^_^)v
へへへっ(#^.^#)


ということで、どうぞよろしくお願いいたします!!





あ、そういえば。。。。。
お客様Yさんより『るみさんはここでもARTとむすびついていましたね』
とおもしろいメールをいただきました。


われわれの業界用語で、
A: ARYIFICIAL, 人工的
R: REPRODUCTIVE, 生殖
T: TECHNOLOGY, 技術
の略語です。もともとは、農学部のわれわれの仲間が開発したものなのです。
ARTが、見美さんの役に立てばとても嬉しいし、その成功を心から願っています。

そうなんだ。
私はARTに守られているんだなぁ。。。。とつくづく思いました。
Y先生、ありがとうございました~♪♪




それでは、福永照久展、酒向伯英展、小林広恵展も
12月2日まで開催していますので、
お待ちしておりますヽ(^。^)ノ








スポンサーサイト

テーマ:art・芸術・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/11/20(火) 00:06:03|
