GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オープニングパーティーも無事終了(*^。^*)

11月16日(金)


本日より、12月2日(日)まで
福永照久展、酒向伯英展、小林広恵展を開催いたします!!



18時よりオープニングスタートです(^_^)v
トップバッターは、1階メインルームで展示の
福永照久さんです。


DSCN3609.jpg


わかりやすく作品についての
説明をしてくださいました!!
福永さんは、2階で2回、1階で3回目の
個展になります。
長いお付き合いです。






1階ファインルームで展示の
酒向伯英さんです。


DSCN3614.jpg

朝早く展示をなんとか終わらせた
酒向伯英さん。
酒向さんも、APAでは3回目の個展で、
もう5年以上のお付き合いです。。。。
最初のころに比べると、良い意味で
作品が変わり始めています。





そして、2階で展示の小林広恵さん。

DSCN3618.jpg

オープニングが始まる前のあの緊張感からは
想像ができないほどの、スピーチでした!!
今日は広恵さんが作ってくださった梅酒もあります!



作家がいるときにいろんなことを聞こう!!!

DSCN3623_20121116212248.jpg

DSCN3629.jpg

福永さんの説明ツアーです(*^。^*)





2階では、甘くておいしい梅酒が。。。。。

DSCN3626.jpg

DSCN3624_20121116212501.jpg

大人気で、もう無くなっちゃいまーすヽ(^。^)ノ




無事に終わりました。
ご参加くださいました皆様
寒い中ありがとうございました!!






展示風景で―す(*^。^*)


1階 メインルーム 福永照久展


DSCN3572.jpg

DSCN3569.jpg





1階 ファインルーム 酒向伯英展

DSCN3604.jpg

DSCN3606.jpg



2階 小林広恵展

DSCN3538.jpg

DSCN3540.jpg



明日より、またよろしくお願いいたします!!







テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/11/16(金) 00:06:04|
  2. 展覧会
