GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福永照久展、酒向伯英展、小林広恵展スタートです!

11月16日(金)


今年も残すところ40日ちょっとですよ。。。。(-_-;)
あっという間に1年が過ぎていきますね。


本日より1階メインルームでは福永照久展


img338_20121111225247.jpg



1階ファインルームでは酒向伯英展

img246_20121115191123.jpg





2階では小林広恵展が12月2日まで開催されます。

img351_20121114194356.jpg





朝8時40分ごろより、まだ展示できていない
酒向伯英さんの搬入です(-。-)y-゜゜゜


DSCN3565.jpg

3時間で頑張るしかない(T_T)/~~~



DSCN3566.jpg

なんとか12時までには完了しました(*^。^*)
よかったよかった。。。。。




本日18時より作家を囲んでささやかな
オープニングパーティーを開催いたします。
明日は雨みたいです。
今夜はまだ気温も高くあたたかいそうですので、
是非、遊びに来てくださいね!!


それでは、お待ちしておりまーす♪♪





テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/11/16(金) 00:06:03|
  2. 展覧会
