GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福永照久・小林広恵搬入日

11月15日(木)



今日は朝10時ごろから1階メインルームの
福永照久さんと、2階で展示の小林広恵さんの
搬入日です(*^。^*)



でも私は、今日は朝10時ごろからクリニックがあるので
作家のみなさんにお任せです(^_^;)

実は11月8日に体外受精の移植をしたとお伝えしましたが、
20日に妊娠判定が出るそうです(@_@;)
でも、今日も採血とかで状況を見たのですが、
よくないらしい(-_-メ)
ま、まだ1回目のチャレンジですので、気長に頑張るしかなさそうです(^_^)v

今日もクリニックに3時間縛られて、帰ってきたら
14時ごろでした(-_-;)





DSCN3534.jpg

福永さんも最後の追い込みです!!






小林広恵さんも、ほぼ展示が出来上がっていました~!!

DSCN3536_20121115191012.jpg



明日からスタートします♪♪




あれ?????
ファインルームの酒向伯英さんの搬入は?????


img246_20121115191123.jpg

明日オープン当日朝9時からです(T_T)/~~~

まあ、なんとかするしかないでしょう。。。。(^_-)-☆






テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/11/15(木) 00:06:03|
  2. 展覧会
