GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も搬入&東京から吉野ももさん打ち合わせ(#^.^#)

11月14日(水)



今日も朝9時半ごろから1階メインルームで展示の
福永照久さんの搬入です。。。。。


DSCN3529.jpg

ほとんど完成に近いですが、
もうひと踏ん張りですヽ(^。^)ノ






午後からは、12月4日~9日までの
APA成果の集大成展(30名+賛助出品3名)の
グループ展と、来年2月19日~24日まで
1階メインルームで個展を予定している
吉野ももさんが、下見&打ち合わせに
東京から来てくれました~\(^o^)/


DSCN3532_20121114192943.jpg

名古屋でも広い会場だと思います。
外からも見えるし、可動式のパーティションがあったり、
井戸があったり、なかなか展示のしがいがある空間です。








ももさんとは、3年前にある表彰式で
知り合うことができました。
実はまだ東京芸術大学大学院1年生です。
APAで展示をしてほしかったけど、
まだその頃は大学生だったので、
じっと見守ることに。。。。(^_^)v

でも、来年3月までとなったAPAで、
やはり展示をしてほしいと思い、
大学院生ですが、1階メインルームで頑張ってもらおうと
お声をかけました!!





12月16日まで、横浜の黄金町というところで
黄金町バザール2012に出展していますヽ(^。^)ノ


img359.jpg

この作品、1ヶ月ちょっとで直接描いて完成させたそうです(@_@;)
横幅6~7mあるそうです(・o・)





img360.jpg

めっちゃくちゃガッツのあるももさん!!!


APAでの展示が楽しみでなりませんヽ(^。^)ノ
是非、ご期待ください♪♪






明日は2階で個展の小林広恵さんの搬入もあります。

img351_20121114194356.jpg


11月16日~12月2日まで開催いたします。

皆様のお越しをお待ちしております!!!





あ、そういえば。。。。。
APA(アパ)って、韓国語だと
イタイ!!という意味らしいです(-_-;)





うーーーーん。。。。。。
(;一_一)












テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/11/14(水) 00:06:03|
  2. 展覧会
