GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私を労わってくださいね♪

11月8日(木)



今日は一日中病院に縛られていました(-_-;)

今日は、私のことを書かせていただきまーす!!


このブログでも私が高齢出産をしようとしている代表として、
体外受精のことをたまに書いていますが、
いろいろと今週もありました(^_^)

ご興味のある方は読んでください。
ない方は、パスしちゃってくださね~(#^.^#)


一昨日6日の日に、検査に行き
内膜にポリープがいくつもあるのが発見されました。
でも、今回は移植するところはきれいだから移植をしよう!
ということになり、今日8日移植をしてきました。

今年1月から病院に通ってもう11ヶ月。。。。。
ようやく体外受精の許可を先生からもらって
初チャレンジです!!


さっぱり体の仕組みは理解できませんし、
医学の発達のすごさに毎回驚いています。
でも、できないんですよね。なかなか。。。。。


img357.jpg

今日、私のお腹の中に戻した卵です。

妊娠の確率は30%ぐらいなのかな。。。。。
それすらわからないけど、
10月4日に採卵した時になんとか8個の卵を
採取できたので、あと、7回はチャレンジできるってことかな?

でも、今日も6時間以上病院に縛られて、
注射採血は毎回、飲み薬もたくさんあって、
お金も予想以上にかかるし、
私も何回やらせてもらえるのかな。。。。

仕事を持ってる女性には
なかなか難しいのが現実みたいです。

多い時は週に3回ぐらい、
それも自分の体調に合わせてなので、
時間も選べれないし、
バイトでも融通っていうか、理解してもらえるところじゃないと
無理だと思います。

私は、スタッフや家族にも恵まれてて、
なんとか仕事を抜け出して今日まで来れたけど、
来年3月まではギュウギュウに展覧会も
みっちりあるので、無理をしない程度に頑張ろうと思っています。



ですので、作家のみなさん、
私を労わってくださいね~\(^o^)/


よろしくお願いしまーす(*^。^*)



さあ、今日はゆっくり体を休めようかな(^_^)v










スポンサーサイト

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/11/08(木) 00:06:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<横尾忠則先生はすごいです。。。。 | ホーム | 展覧会のご案内です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/809-23c4d8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
