GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

韓国ドラマ 花より男子

11月5日(月)



先日東邦ガスリビングさんの入口に展示している作品を
交換しに行ったら、シートがずれていて、再度今日
交換に行きました!



が。。。。。。
3年ぐらい前に同じ作品を展示しているみたい(T_T)

すっかり展示したのを忘れてたよ。。。。。(T_T)/~~~

またまた別の作品をチョイス!!

今日は定休日でよかった(^_^;)

APAから東邦ガスさんまで車で15分もかからないので
助かりました(-_-;)






DSCN3408.jpg

辰野登恵子さんの作品でーーす(#^.^#)

先月10月22日まで、国立新美術館にて企画展を
催されていました。


実はちょっと前に韓流ドラマ『花より男子』に
ハマってました。
その中で、この作品がF4の豪邸に飾ってありました~!!
APAに同じ作品ありますよ~!!!!って、自慢したくなっちゃいました(~_~;)
版画って、いいですね。
世界のいろんなところで同時に見ることができるのですから。。。。





では、無事に作品交換できたので
午後からは、ゆっくりできるかな(^。^)





スポンサーサイト

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/11/05(月) 00:06:03|
  2. | コメント:0
<<展覧会のご案内です! | ホーム | 残すところ1週間になります!鈴木広行展と水野誠司・初美展>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

