GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しく、おいしく満足な日。

11月3日(土)



今日は1階で展示の鈴木広行先生、
2階で展示の水野誠司さん、初美さんもお揃いだったので、
アート作品がいっぱい飾ってある
私のお気に入りレストラン、ビストロラブレさんへ。。。。。



入口には水野さんご夫妻の作品がお出迎え(#^.^#)


DSCN3360.jpg





そのほか、藤原史江さんのさわやかな作品

DSCN3363.jpg





松尾栄太郎さんの暖色系の作品はとても空間になじんでいました(*^。^*)

DSCN3362.jpg





お食事もおいしかった~(^。^)

DSCN3358.jpg

DSCN3359.jpg



かぼちゃのスープや、カキフライ、サックサクで
本当に一口食べることにおいしい。。。。と納得しながら
みんな食べました~♪♪




お食事と会話に弾み、あっというまに2時間半も経っていました(+o+)



また明日からよろしくお願いいたします!!!





そして、本日福島県にお住まいのお客様よりあたたかいお言葉をいただきましたので
ご協力いただきました作家のみなさん、お客様にお伝えいたします。

作家、お客様と一つになって被災地のためにいろいろな取り組みをしたことを
ネット(ブログ)で見てくださり、うれしく思いました。とご連絡をいただきました。


私たちがした被災地のために義援金集めをした
全額寄付チャリティーや、全額寄付オークション。

作家もギャラリーも無償でやったとこに
いまさらですが、本当に損得考えずできたこと、
なんだかこうやって被災者のかたより生のお声をいただけて
恥ずかしいけど、とてもうれしくなりました。


みなさまのご協力があってのことでした。
本当に心よりお礼申し上げます!!!









スポンサーサイト

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/11/03(土) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<残すところ1週間になります!鈴木広行展と水野誠司・初美展 | ホーム | 私らしいミス(-_-;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

