GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギャラリージャパカラ搬入!大岩玉季編

11月1日(木)


先代社長がもしも生きてたら
今日で69歳のバースデー(*^。^*)





今日はジャパンレンタカー星崎店内にある
ギャラリージャパカラの搬入です(#^.^#)


DSCN3351.jpg

11月と12月の2ヶ月間、展示をしていただくのは
大岩玉季さんです(*^。^*)






DSCN3353.jpg

エレベーター前の壁には
標本?と思えるほどのきれいな色とりどりの
ちょうがギッシリ!!!!





DSCN3349.jpg

こんな蝶が飛んでいたら
捕まえたくなるよね~♪♪




正面には、大きな蝶をいっぱい飛ばせます!!

DSCN3356.jpg



あ!!!
APAに戻らなきゃ(-_-;)

搬入途中で失礼してしまったので、
また展示風景は、後日カラオケをしながら
行ってきまーす\(^o^)/






APAの看板娘だったプッチの後釜には、
クロがいます。
もう2年ぐらいのお付き合いです。
ここ最近私には心を開いてくれています(^_^)v

こんな可愛い寝顔を見せてくれます!!
癒されまーーーす(^。^)


DSCN3344_20121101200900.jpg







テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/11/01(木) 00:06:03|
  2. ギャラリージャパカラ
  3. | コメント:0
<<私らしいミス(-_-;) | ホーム | 月刊ギャラリーに掲載!連載!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

