GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お休みだけど、搬出。。。。

10月29日(月)


今日はAPAの定休日です。


ジャパンレンタカー星崎店内の
ギャラリージャパカラで作品を展示していました
石神則子さんの搬出に行ってきまーす(#^.^#)


DSCN3339.jpg

お疲れ様でした~!!





次回は、11月1日~12月29日まで2ヶ月間、
大岩玉季さんの『ちょう展』を開催いたします\(^o^)/


img346.jpg

img347.jpg


カラオケ好きにはたまらない、
壁画のあるきれいなお部屋で
思う存分歌ってちょうだい♪♪






さて、APAでは、11月11日まで
1階では、鈴木広行展


鈴木広行展



2階では、水野誠司・初美展

img339.jpg


作家も会期中はできるだけ会場に
在廊してくださっていますよ!!
是非、いろいろとお話できるチャンスで――す(*^。^*)


皆様のお越しをお待ちしております!!









テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/10/29(月) 00:06:03|
  2. ギャラリージャパカラ
