GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鈴木広行展&水野誠司・初美展オープニングで―す!!

10月26日(金)


いや~。。。。。
今回の1階、2階の展示は大人の雰囲気ですね。
私にぴったりというか。。。。。
似合わないというか。。。。。

なんだかすごく新鮮で空気がスーッときれいになるというか(#^.^#)

本当に素敵な展覧会です!!






18時より、オープニングスタートです(*^。^*)
DSCN3304.jpg

まずは1階で展示の鈴木広行先生の挨拶です。

今回は、陶板レリーフ、銅版画、ドローイング、金属板レリーフ、モノタイプの
5種類の作品を合計40点展示してます。
3年前は、モノタイプの作品をズラリと並べましたが
今回は、いろーんな素材で、いろんな技法で制作をしています。







DSCN3309.jpg

2階で展示の水野誠司さん、初美さん。
今年2月にフィンランドで撮影をした写真です。
プラチナパラジウムプリントや、パラジウムプリントの作品が
33点展示しました!!
お二人はご夫婦なのですが、
二人で1つの作品を作り上げます。
絵に描いたような、版画のような写真です。
雪の降る寒い季節の作品ですが、
なぜかあったかい。。。。
とても魅力的な作家です!!





突然ですが、鈴木先生の40年間お付き合いをしている
お友達横井先生にひとこといただきまーす!!!


DSCN3316.jpg

お話の中で、森岡完介先生のお話が出たのですが、
横井先生のスピーチが終わった瞬間、
森岡先生も駆けつけてくださり、
森岡先生にも一言いただきました(*^。^*)


DSCN3321.jpg



先生の交流のある作家さんや、
APAで展示している若手の作家さんも大勢お越しくださり
とても賑やかな会になりました。



無事に幸先の良いスタートを切ることができました(*^。^*)

では、11月11日まで開催いたします。
皆様のお越しをお待ちしておりまーす\(^o^)/
スポンサーサイト

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/10/26(金) 00:06:03|
  2. 展覧会
