GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日から鈴木広行展&水野誠司・初美展スタートです!!

10月25日(木)


今日も2回目の更新だ。
今回は、作家の手際の良さと、段取りがとても良くて、
私はすごーーーく助かりました(^。^)





今回の展覧会も、すごくすごーーーく見応えあります!!
そして、センスが良い(*^。^*)




展示風景です♪♪

1階 鈴木広行展


DSCN3279.jpg

APAってこんなに広かったっけ?????
と驚くほど広いです。。。。。
今回は全面の空間を使用していますので、
パーティションを取りました。
広くてめちゃくちゃかっこいい空間になっています!!



DSCN3280_20121025195717.jpg

DSCN3289.jpg

夜、外からの風景は作品が浮き上がって見えて
本当にかっこいい!!!!






2階 水野誠司・初美展

DSCN3291_20121025195919.jpg

うんうん。。。。
2階も広いです。。。。
作品が統一されているので、すごーーく
気持ちのいい落ち着く空間になっています!!




DSCN3295.jpg

フィンランドで撮影をしてきた写真作品です。
雪がシンシンと降り積もる音が聞こえてくるような。。。。。






DSCN3278_20121025200334.jpg

鈴木広行先生も2階を見に来てくれて。。。。。




今回の展示作品は、お値打ちなのに、
気品高い、部屋に飾りたーーい(#^.^#)と思えてしまう
素敵な作品ですよ~♪♪



是非、皆様のお越しをお待ちしております!!!




明日、10月26日18時からは、
作家を囲んで、ささやかなオープニングパーティーを
開催いたしますので、お気軽にご参加ください。。。。。








テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/10/25(木) 00:06:04|
  2. 展覧会
