GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝日新聞に掲載!

10月24日(水)



今日は2回目の更新で―す\(^o^)/


10月24日本日の朝日新聞夕刊に
水野誠司・初美展が、紹介されたました~(*^。^*)


img337.jpg


朝日新聞さん、ありがとうございました~!!!




明後日、10月26日(金)~11月11日(日)まで
1階では、鈴木広行展


鈴木広行展



2階では、水野誠司・初美展を開催いたします。

img339.jpg


是非、皆様のお越しをお待ちしております♪♪





ところで。。。。。
ちょっとモヤモヤがあるので、書いちゃいます(~_~;)
ギャラリーとは全く関係のないお話ですが、
車乗る方には、興味のあるお話かと。。。。。

私の知人ですが。。。。。
実はちょっと前に50キロ規制の道路を、55キロオーバーで
捕まったんですね。
捕まったとこまでは、問題ないのですが、
90日免停の連絡がきたところまでは問題ないのですが。。。。。
事情聴取?みたいなものを受けて、そこで同じ時期に
90日免停を受けた数人は、30日考慮?してもらえて、60日免停に
なるそうです。
また、たった2日間の講習を受けたら、またまた30日考慮してもらえて
結局90日から30日免停になりました。。。。。

知人だから3ヶ月車に乗れないよりは、1ヶ月のほうが、
仕事にも差し支えなくてありがたいのですが、
こんな簡単に罪を3分の1にしていいのかな。。。。。
だったら、最初から30日免停でいいのでは???
90日免停と言う必要がないですよ。。。。。

なんだか腹が立つんですよ、こういうの聞くと。。。。。
こんな簡単に罪を軽減していいのか?!?!


みなさんはそうは思わないのかな。。。。。







テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/10/24(水) 00:06:03|
  2. 記事等掲載
  3. | コメント:0
<<アートコレクターズ掲載!松岡徹展 | ホーム | 鈴木広行・水野誠司、初美展搬入です(#^.^#)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

