GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長久手の搬出と、APAの搬出と、抽選会??

10月21日(日)


朝8時15分ごろ、東山動物園の前を通過しまーす!!
今日も長久手のイベント、頑張りまーす!!!


DSCN3222.jpg





今日は、柳本美帆さんと、ニシムラマホさんと頑張ります\(^o^)/

DSCN3223.jpg





昨日の教訓を胸に、配置換え(^_-)-☆

DSCN3225.jpg




10時オープンと同時に、お隣のブースでは
ニシムラマホさんがライブペイントを始めていました(+o+)


DSCN3230.jpg



どうしてこのイベントに参加したかと言うと。。。。。

1つ。この長久手アートフェスティバルという実行委員に
父の時代からAPAを支えてくださった奥田さんという作家が
声をかけてくれたから、私としては第1回目のイベント!
なんとか盛り上げて2回目、3回目と繋げれるように。。。。。
奥田さんは、APA入口に、エメラルドグリーンの看板に黒で絵を
描いてくださっています。

1つ。ラストスパートに向けて、
大好きな作家のみなさんと過ごす時間がほしかったし、
思い出をいっぱい作りたいから。

1つ。いろいろなアートフェアに参加させてもらったから言えるのですが、
私がしたい、アートをもっと身近に!!という言葉から
アートフェアに出ることで、アートに全く興味を持ってない方から
距離が離れてしまっていたということに気がつき、
こういうイベントで、もっとアートのおもしろさを一般の人に
伝えたかった。そして、プロとして作家として作品作りを
しているAPAの作家を、見てほしかった。
きっと、趣味とプロとしての作家の作品の境界線は
くっきりとするであろうと。。。。。
くっきりしてもらわないと、意味がない!!


まあ、こんな私の熱い想いで、出展したんですよ(^O^)






こんな話をしている間に、17時、長久手も、APAも
搬出のお時間です\(◎o◎)/!



DSCN3236.jpg

松岡さん、お疲れさまでした。
APAで4回目の個展終了です。
次回は、また2ヶ月後にAPAで個展がありますので、
よろしくお願いいたします(^_^)v







DSCN3235.jpg

久保田さん、お疲れ様でした。
おばあちゃんの話をいっぱい聞いてくださり
ありがとうございました(~_~;)
また、来年2月にAPAでの個展、
よろしくお願いいたします。






DSCN3232.jpg

絵美さん、お疲れさまでした。


作家、藤原史江さんもちょうど見えていたので、
お手伝いをしてくださいました。


DSCN3241.jpg


本当に、APAの作家はみんな仲が良いです。
でも、お手てつないでランランランではありません。
仲は良いが、みんなそれぞれに胸に秘めた強い魂はあります。
だから、本当に大好きなんでよ(#^.^#)






あ!!
ながくてからも搬出して戻ってきてくれました~!!!


DSCN3239.jpg

昨日今日と、インターンシップで名芸から杉浦さんが
APAのスタッフに!!!

いろいろとお手伝い、ありがとうございました!!!








18時30分から、抽選会をしまーす!!!

DSCN3237.jpg


???????





実は、12月4日~9日まで、
『APA成果の集大成』展を開催いたします!
選抜30人展+なかまたちの33人展を行います。

5回続けて開催していましたディセンバ展では
約70名の作家、250点ぐらいの作品を
私の独断で展示場所を決めていましたが、
今回は、くじ引きで場所を平等に決めようと思い、
私らしいガラポン抽選会をします(#^.^#)




実は、私からの最後のこれは試練なのです!
どこの空間にも展示ができる、展示をする!!
そんな作家になってほしいとも思っています。




ということで、33人展に参加の
松岡徹さん、久保田毅楽さん、酒向絵美さん、藤原史江さん、
そして、インターンシップの杉浦さん、APAスタッフのあやめちゃん、私で、
抽選会のお時間で―す\(^o^)/


DSCN3244.jpg

DSCN3245.jpg



結果は、是非12月4日~9日の
APA成果の集大成展で、発表させていただきます(#^.^#)





あーーーー。
今日は長々と書いてしまった(-。-)y-゜゜゜





今回も、APAの展示には大勢の皆様に
足を運んでいただけて感謝いたします。

そして、長久手のイベントにもAPAのお客様が
何人か顔を出してくださってうれしかったです!!
Oさん、Tさん、ありがとうざいました~(#^.^#)



お疲れさまでした~☆彡









スポンサーサイト

テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/10/21(日) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<鈴木広行・水野誠司、初美展搬入です(#^.^#) | ホーム | ながくてアトリエマーケットマホ!雅也!美帆!則子!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

