GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ながくてアトリエマーケットマホ!雅也!美帆!則子!

10月20日(土)


DSCN3197.jpg

なんという晴天!!!!!
今日から2日間、外でのイベントに参加なので
この青空がまぶしすぎるくらいよかった~\(^o^)/




朝8時45分集合!!
APAブースからは、加藤雅也、柳本美帆、ニシムラマホ、石神則子の作品を
展示します。

車から、展示台や、作品などを出します(^_^)v


DSCN3199.jpg





クリエーターズマーケットのような軽いノリで参加している人も多い中、
APAも軽いノリで参加したはずが、
やはりかなり、かなーーーーり浮いている気がする(T_T)/~~~


DSCN3201.jpg

こんなパネルや台座で作品を飾るスペースを作るとは(-_-;)
浮いてるよ、APAちゃん。。。。。。。




まあ、作家紹介のチラシを作った段階で
私って、手を抜いていない!!!と。。。。。


img330_20121022152610.jpg







APA隣のブースでは、ニシムラマホさんの
ライブペイントも行います(^_^)v


DSCN3200.jpg






1時間でなんとか展示完了!!

DSCN3202.jpg

雅也さん、美帆さん、マホさん、お手伝いありがとうございます!!





早速マホさん、ライブペイント開始です\(^o^)/

DSCN3206.jpg



カニのかぶりモノは、必需品?!
マホさんらしいです。。。(#^.^#)





いつもどこでも張り切りすぎのAPAのブースです。
両面パネルに作品を\(◎o◎)/


DSCN3209.jpg




10時~17時までのイベントですが、
私は14時半ごろAPAに戻っちゃいます(・o・)

実は今日、アートフェア東京で知り合うことができたお客様が、
わざわざ東京から松岡徹展を見に来てくださるので、
私はAPAで待機待機(^_^)v



アートフェア東京では、APAイチオシの松岡徹、近藤千鶴、清水陽子、梶千春、
酒向絵美作品を紹介して、そこから輪が広がって
今回のように遠方よりお越しいただいたり、
メールやお電話でご連絡をいただいたり。。。。。
本当にありがたいです!!!!




夕方、お客様もお越しくださって、
1日があっという間に過ぎてしまいました(-。-)y-゜゜゜



明日は、ながくてのイベントもあります。
APAの松岡徹展、久保田毅楽展、酒向絵美展の搬出もあります。
明日もバタバタしそうです。。。。(~_~;)






テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/10/20(土) 00:06:03|
  2. クリエーターズマーケット
  3. | コメント:0
<<長久手の搬出と、APAの搬出と、抽選会?? | ホーム | APAだからでる!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

