GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

APAだからでる!!

10月19日(金)


明日明後日と、長久手文化の家で、
ながくてアトリエマーケットvol.1が開催されます。
そんな初イベントに、APAも出展しまーす!!


img330_20121022152610.jpg






19時過ぎには、出品者の加藤雅也さんが
作品を持ってきてくれました~(#^.^#)


DSCN3191.jpg

会場では展示時間が1時間もないため、
少しでも早く展示ができるように、
段取りをつけておきます(^_^)v


DSCN3194_20121022152821.jpg

数日前に雅也さんが見えた時に、
作品点数が思った以上に足りなくて、
急きょ数日で5点ほど0号を描きあげてくれました。
雅也さん、ありがとう!!
本当に作家に無理なお願いをするのが好きな私です(~_~;)







23時ごろ。。。。
よし!!
準備できた!!!
明日は朝早いので、早く寝まーす(T_T)


DSCN3195.jpg




テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/10/19(金) 00:06:03|
  2. クリエーターズマーケット
