GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

展示風景で―す(^_^)v

10月6日(土)



今日は2回目の更新です(#^.^#)


昨日より、松岡徹展、久保田毅楽展、酒向絵美展を
開催いたしております。




展示風景でーす\(^o^)/



1階メインルームでは、松岡徹展

DSCN2923.jpg

DSCN2924.jpg

DSCN2922_20121006195850.jpg






1階ファインルームでは、久保田毅楽展

DSCN2916.jpg

DSCN2917.jpg

DSCN2918.jpg





2階では、酒向絵美展

DSCN2990.jpg

DSCN2991.jpg

DSCN2992.jpg




こんな小さい画像じゃわかんなーい<`ヘ´>
という方は、是非ギャラリーへお立ち寄りください。


オンラインショップ SHOP APA

松岡徹作品は出品完了しています(#^.^#)

近日中に久保田毅楽、酒向絵美作品も出品予定です。
是非、こちらもよろしくお願いいたします(^_^)v






そういえば先日、ワンちゃんの美容室から
心温まるお手紙をいただきました。


img332.jpg

先月天国へ行ったムクちゃんへの想いを綴ったお手紙です。
パピーホームのみなさん、いつも優しく接してくださり
本当に感謝しています。
ありがとう!!!!






テーマ:art・芸術・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/10/06(土) 00:06:08|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<カメラマンが危ない!! | ホーム | 月刊ギャラリーに酒向絵美掲載されました!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

