GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんなんだ?!このオープニングは!!!

10月5日(金)



本日より10月21日まで
1階メインルームでは、松岡徹展


松岡徹展



1階ファインルームでは、久保田毅楽展

img324_20121004202311.jpg






2階では、酒向絵美展を開催いたします。

img325_20121004202328.jpg





18時。。。。オープニングパーティースタートです!!


松岡徹さんからのスピーチです(#^.^#)


DSCN2963.jpg

今回で4回目の個展です。
作品について、APAとの関係などなど、
いろんなことを語ってくれました。




DSCN2967.jpg

松岡さんは、必ず感謝の気持ちを述べてくれます。
今では大注目の作家なのに、
私への感謝の気持ちを。。。。。
私の方が、いっぱいいっぱい助けてもらっているし、
振り回しているのに。。。。
本当に、人間的にもすごい人です。








久保田毅楽さんは、ド初っぱつから
私との不仲説を暴露~(T_T)/~~~


DSCN2968.jpg


どうせ私は悪者ですよ~<`ヘ´><`ヘ´><`ヘ´>




DSCN2971.jpg

とはいえ、本当に仲が悪ければ
展覧会をして応援する必要ないし。。。。。
ということは、作家も、作品も好きなことになります(#^.^#)

ケンカするほど仲がいい!!
まさにその通り!!!!!








最後に、2階で展示の酒向絵美さん

DSCN2980.jpg

いつも明るく元気な絵美さんです。
今回でAPAの展示が最後になるのを話した途端
APAでの数年間の思い出が蘇ってきて
大粒の涙が。。。。(ToT)/~~~





DSCN2982.jpg

私って、本当に作家にいっぱい愛してもらっているんだなぁ。。。。と
実感しました。
絵美さんとの出会いは、他のギャラリーで
開催する1枚の展覧会のDMをもらってからだったんです。
作品を見た瞬間、APAで展示したい!!と私一人の願望だけが
走ってしまったものの、絵美さんをこの日本から探すことができたのは
2年ぐらいたってからだったかな。。。。。
アート京都やアートフェア東京、ART NAGOYAなどの
アートフェアにも協力してもらい、
いっぱいいっぱい振り回していました。
でも、それが私の愛情表現であって、
それに応えてくれたのが絵美さんです。


私と、絵美さんの涙にドン引きしていた人もいたでしょう(~_~;)
でも、最後に向けての作家とのこうやって力を一つにして
展覧会を一日一日こなしていくことが
私の残された幸せなのかもしれません。




よーーし!!!
がんばるぞ~!!!!!








大勢の皆様にお越しいただけて心より
感謝申し上げます(#^.^#)


DSCN2987.jpg

テーマ:art・芸術・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/10/05(金) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<月刊ギャラリーに酒向絵美掲載されました!! | ホーム | 松岡徹展、久保田毅楽展、酒向絵美展搬入!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

