GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

松岡徹展、久保田毅楽展、酒向絵美展搬入!!

10月4日(木)



今日は朝からバタバタとしていました(T_T)/~~~

私事ではありますが、以前もブログで書きましたが、
頑張って子供を作ろう計画をひそかに企んでいます。
まあ38歳まできてしまったので、体外受精をしようと
毎週毎週仕事をサボってはクリニックに通っています(~_~;)

今日はようやく第1歩!!
採卵をする日でした。
麻酔をかけるかかけないかで悩みましたが
体のことを思って麻酔なしで挑むことに!!!

痛かった~(ToT)/~~~

手術も1回もしたことがない私なので
結構ビビってました。
やっぱり麻酔をしてもらうべきでした(T_T)/~~~

先生には安静にしててね。
と言われたけれど、今日は松岡徹さん、酒向絵美さん、久保田毅楽さんの
搬入がありますので、安静にしながら搬入に立ち会いました。

ビビりの私は、歩くたびにお腹がチクチクとするので
へっぴり腰で歩いていて、自分でも大げさなやつだなぁ。。。。と
つくづく思いました(~_~;)

私のことをわかってくれている人は
隠し事ができないタイプと知っていると思いますが。。。。。
本当に体外受精をすることが恥ずかしいこととも思いませんし、
みなさんに知ってもらえた方が、私も動きやすいですしね♪♪





私が病院から戻ってきたときには、
1階ファインルームで展示の久保田毅楽さんと、
2階で展示の酒向絵美さんが搬入していました。

そうなんですよ。
APAの作家は、私がいなくてもできるんです。
まあ、私がいない方が捗るというか。。。。。。(^。^)


DSCN2883.jpg

DSCN2884.jpg



DSCN2882.jpg

DSCN2888.jpg





先日のブログで猫のプッチのことを書きましたが、
もう1匹、クロという黒ネコも2年ぐらいのお付き合いをしています。


DSCN2881.jpg






久保田さん、寝そべってクロを激写>゜))))彡

DSCN2885.jpg

APAの周りで見かけたら
優しく見守ってあげてくださいね~!!






16時ごろには、1階メインルームで展示の
松岡徹さんが搬入に見えました。。。。。


DSCN2889.jpg

APAスタッフあやめちゃんが!!!!




DSCN2890.jpg

窓ガラスのお掃除を。。。。
ありがとうね!!!







19時ごろまででなんとか展示はすべて終了しましたが、
梱包資材や使わなかった台座などを片付けていないので
全体の写真はまた明日。。。。。

今日は、私のお勧めの作品をご紹介します(^。^)





松岡徹作品


今回は、木彫がいっぱいありまーす!!

DSCN2898.jpg

DSCN2900.jpg





人気の粘土作品もありますよ!!

DSCN2902.jpg






ペインティング作品もあるので盛りだくさん!!!!

DSCN2903.jpg








久保田毅楽作品

久保田さんの作品はすべて海に打ち上げられた廃材で作られている
リサイクルアートですよ!!

こんな発想するの???
という作品28点、ズラリと並べました~!!


DSCN2905.jpg

DSCN2906.jpg

DSCN2907.jpg






2階では、ガラス作家、酒向絵美さんです。

なんだか今回は大人の雰囲気ムンムン???


DSCN2908.jpg

DSCN2911.jpg

DSCN2914.jpg



でも、かわゆい作品もあるので
迷っちゃう~ヽ(^。^)ノ


DSCN2912.jpg





明日10月5日(金)~21日(日)まで
開催いたします。
ちょっとは涼しくなったので『暑くて行けれない』は
通用しませーん(;一_一)


是非、皆様のお越しをお待ちしております!!!





今日は疲れた~(T_T)


松岡徹展


img324_20121004202311.jpg


img325_20121004202328.jpg





テーマ:art・芸術・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/10/04(木) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<なんなんだ?!このオープニングは!!! | ホーム | プッチ、さようなら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

