GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プッチ、さようなら

10月1日(月)



APAの看板娘的存在だった
モーモー柄の猫、プッチ。。。。。

朝ご飯を母からもらって満足して帰ったところ
事故にあってしまいました。

ノラ猫の宿命です。

でも、APAのこと好きだったから
きっと天国から可愛い声でにゃぁ~♪♪と
見守ってくれていることでしょう!!!



プッチとは3年以上のお付き合いだったかな。。。。


DSCN3778.jpg


作家、水野誠司さん、初美さんも個展の際には
よくプッチの写真を撮ってくれていました。
プッチにご飯も持ってきてくれました。
加藤雅也さんは、いつも入口の方を見て、プッチが来るのを教えてくれました。
石神則子ちゃんは、プッチとお友達になりたくて
いつもそばに寄ってくれていました。
伊藤里佳ちゃんは、プッチに絵を見てもらうため
プッチの目線に合わせて、入口下の方に作品を展示してくれました。
島嵜りかさんは、『るみさーん!プッチ来ました~!』と
毎回教えてくれました。
梶千春ちゃんは、私がプッチのご飯を用意していると、
おいしそう!とプッチのご飯を狙っていました。
松岡徹さんは、プッチのそばに座って、
プッチはびっくりして逃げて行きました。
横井彰さんは、APAで使用する湯のみに、
プッチの絵も描いてくれました。
お客様もいっぱいいっぱい優しくしてくださいました。
ご近所さんも、みんなプッチ、プッチ!と
可愛がってくれました。

幸せなプッチでした(#^.^#)



プッチ、いままでありがとうね!!!






スポンサーサイト

テーマ:art・芸術・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/10/01(月) 00:06:03|
  2. | コメント:0
<<松岡徹展、久保田毅楽展、酒向絵美展搬入!! | ホーム | 横尾忠則作品と深堀隆介作品UPしました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

