GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横尾忠則作品と深堀隆介作品UPしました!

9月30日(日)



今日で9月も終わってしまう。。。。。
月日のたつのは早いですね(~_~;)


台風の影響もすごかったですね。
APA事務所の中はやはりすごい水浸しです(T_T)/~~~
本当に困っちゃうよ(T_T)
毎回大雨の時は大掃除です<`ヘ´>





さて、倉庫整理も順調とはいきませんが
時間があるときにお片付けしています(^_^)v

オンラインショップSHOP APAも
APAコレクションが充実してきています。

今回は、横尾忠則さんのシルクスクリーンの版画と、
今話題の金魚絵師の深堀隆介さんの金魚酒2006を
UPしました~(^。^)


DSCN2771.jpg

DSCN2789.jpg

DSCN2818.jpg


是非、ご興味のある方はご覧くださいませ~!!

SHOP APA-オンラインショップ




テーマ:art・芸術・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/09/30(日) 00:06:03|
  2. SHOP APA
  3. | コメント:0
<<プッチ、さようなら | ホーム | アートコレクターに松岡徹掲載!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

