GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SHOP APA充実してきています!!

9月26日(水)



いや~・・・・・。
昨日の搬出の疲れが抜けない(T_T)

でも、次の日に筋肉痛になるということは
まだ若いってことかな。。。。(~_~;)




さて、ここ最近、オンラインショップSHOP APAが充実してきています。

APAコレクション作品を徐々にではありますが、
UPしています。

本日は、アイオーさんのレインボーカラー作品を8点UPしました(#^.^#)


DSCN2730.jpg

DSCN2724.jpg



大きい作品ですが、お値打ちですね。。。。。

いつでもAPAにお越しいただければお見せできますので
ご興味のある方は、お気軽にどうぞ!!!



ではまた!!!!!








テーマ:art・芸術・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/09/26(水) 00:06:03|
  2. 展覧会
