GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

搬出の日 加藤真也・鈴木京編

9月23日(日)



あっという間に半月の展覧会も終わってしまいます。

今回も、大勢の皆様にまだまだ暑い中、足を運んでいただけて
ありがとうございました。
久しぶりに大きな石彫のインスタレーションもお見せすることができて
とても充実した展覧会でした。
ありがとうございました。





さあ!!
17時より搬出です(^。^)


1階メインルームの加藤真也さんは、
16時半ごろより、ちょこちょこと梱包に入りましたが。。。。(-_-;)


DSCN2676.jpg

103個の作品を1点ずつ梱包します。
えっと、1点3分かかったとして、309分。。。
5時間。。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

急がないと(T_T)






2階では、鈴木京さんも、黙々と搬出ですヽ(^。^)ノ

DSCN2678.jpg


お疲れさまでした!!
作品の評判もとてもよくて、これからが楽しみな作家です!!
是非、今後とも鈴木京をよろしくお願いいたしますヽ(^。^)ノ






さて。。。。。。
1階加藤真也さんの助手をAPAスタッフのあやめちゃんが
頑張って手伝ってくれています。



DSCN2677.jpg

とにかく今日は、梱包をなんとか終わらせて
25日火曜日に搬出できるように頑張りまーす!!!






APA入口には、現場監督のクロ(ネコ)が
怪我をしないか見ててくれています(~_~;)


DSCN2680.jpg

本当なら猫の手も借りたいのですが、
監督しか役に立たないです(-_-;)


ま、癒しをくれるので役割を果たしているのかな。。。。





DSCN2682.jpg

だいぶ梱包できてきました。
軽い作品で10キロ。
大きい作品で70キロ。
合計103個。。。。。




最後に、白い石で敷き詰めた200キロを
小袋に詰めていきます(゜o゜)


DSCN2683_20120925120208.jpg


DSCN2684.jpg


足腰に限界を感じながら
21時半ごろ、なんとか梱包完了です(T_T)/~~~

お疲れさまでした!!!







あれれれれ?????

急に掃除機の音が??????


DSCN2686.jpg

掃除機まで持参して
最後に作家自ら掃除機を!!!!!



こんなところまで気をつかってくれる作家は初めてです(~_~;)

『真也さん、あとは大丈夫ですよ。
やっておきますので。。。。』と言ったら、

『また来年2月のAPA Fine roomでの個展も
砂利を敷き詰めてやりたいので、今回の件で
もうダメ!!!!!と言われないためにも。。。。』



本当にこんなにも気をつかってもらえるとは(#^.^#)
私が怖いのか????


まあ、火曜日の搬出が一番大変かな。。。。。




今日もお疲れ様でした~ヽ(^。^)ノ








テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/09/23(日) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本当に搬出終了です(~_~;) | ホーム | 次回のご案内と。。。。(>_>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/780-213a7d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
