GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白髪一雄・横尾忠則・原健作品など。。。。

9月18日(火)



今日は振替休業です。
とはいっても、時間があるとAPAの事務所へ(#^.^#)

それにしても、台風の影響で雨、風すごいですね。




さて、オンラインショップSHOP APAも
結構ちょこちょこUPしていますよ~\(^o^)/

現在展示中の、鈴木京ちゃんの作品もUPしています。

そして、APAコレクションコーナーも作りましたので
是非、ご覧ください(#^.^#)
コレクションとまとめましたので、
作家名は、作品下のコメント欄に明記してました。

まだまだ少ししかUPできていませんが、
徐々に増やしていきます!!
実物が見たい方は、是非APAにお越しいただければ
お見せできますので、よろしくお願いいたします\(^o^)/


今回は、白髪一雄、横尾忠則、原健、植松奎二、水谷勇夫作品を
UPしました~ヽ(^。^)ノ


img313 - コピー

img299.jpg

img308.jpg

img287.jpg

img295 - コピー





それでは、今週23日日曜日まで、
加藤真也展、鈴木京展開催しています\(^o^)/








テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/09/18(火) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/777-21f3bb26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
