GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰も来なくてよかった(~_~;)

9月16日(日)


DSCN2630.jpg

先週9日に行った姉妹店熱帯魚屋FUJIの
お魚供養&不要魚せり市は無事に終了したのですが。。。。


実は前々日に天気予報が雨マークがあるので
16日に変更しまーす\(^o^)/
と伝えながら、前日にはやはり晴れマークになったので
予定通り9日に行いまーす\(^o^)/
と変更、変更としてしまったので、
もしかして16日と思って見える方もいると思い、
FUJIスタッフは忙しいので
私とあやめちゃんで桃巌寺へ。。。。。





DSCN2632.jpg

本当に大きな大仏様です。
まわりには、象や鹿がいます。






私たちは、もしものために、
酸素ボンベ、水、袋などを準備して待機します。


DSCN2633.jpg



待つこと2時間。。。。。

FUJIブログや、テレフォンサービスのおかげで
一人も見えなかったので一安心(#^.^#)

だって、今日だと思いこんで見えるのだから、
謝らなくてはいけないので。。。(-_-;)
そして生きモノなので、持って帰るのか、それともFUJIで引き取るのかなどなど。。。。。
トラブルにならなくてよかった~(T_T)/~~~




APAでは、作家加藤真也さん、鈴木京さん、
そして私以上に店番をしてくれているおばあちゃん、
ありがとう!!!





それでは、9月23日(日)まで
1階メインルームでは、加藤真也展


img257_20120917191653.jpg



2階では、鈴木京展

img247_20120917192747.jpg

開催中です!!

土日は作家も在廊しますので、
是非、作家に会えるチャーーーンス\(^o^)/






テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/09/16(日) 00:06:03|
  2. FUJI 3A PROJECT
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/776-9f57ba87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
